ハンドメイド作家
贈り物とペアにするように購入しました。 デザインも色合いも大変可愛らしく足下でキラキラ輝いてくれています。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビュー遅れてしまい申し訳ありません。 大切な人への贈り物として注文させていただきました。 デザインも可愛らしくとても気に入って貰えました。 ありがとうございました。
本日無事お受け取り致しました。とても可愛い夢カワなブレスレットですね。お花畑や果樹園をそのままブレスレットにした様な爽やかで発色の良い作品です。天然石達しっくり馴染んでくれています。可愛い作品ありがとうございました。一杯腕に着けさせて頂きます。ありがとうございました。
この度は素敵な作品を有難うございました😊 無事に届きました。 お色&デザインが綺麗で嬉しいです☺️ 大切に使わせていただきます! またご縁がございましたら、宜しくお願い致します✨
607*アクアマリン×オニキス×ブルーオーラクォーツ*二連ブレスレット
とっても素敵でお気に入りになりました!色味もデザインも可愛いです!ありがとうございました!