ハンドメイド作家
早速つけさせて頂いてます:笑顔: 大きさも丁度いいです。 大切にします :にこ:
写真で見るより可愛く作りもしっかりしていました。とても素晴らしい作品です(*´ ω`*)
商品が届きました。とても素敵な作品です♪またリピートしたいと思います。迅速な対応ありがとうございました。
二つアンクレットを購入させていただきましたが、どちらも気品があって美しい出立ちです。つけるのがとても楽しみです。この度は素敵なご作品をありがとうございました。
とても丁寧に作られていてデザインも素敵でした。 友人へのプレゼントとして購入させて頂き、手紙を添えて贈りたいと思います。喜んでくれると思います(^^)
588✿彫刻ハート水晶×サードオニキス×ブラックオニキス✿マクラメ ブレスレット
早速つけさせて頂いてます:笑顔: 大きさも丁度いいです。 大切にします :にこ: