

無事に届いてよかったです。お役に立てて幸いです。ミンネではマスクが販売できなくなってしまったので、クリーマにお引っ越し中です。よければそちらもみてみてください😌

今年になってたくさんハンドメイドマスクを購入しましたが、1番可愛いかったです。 ありがとうございました。
気に入ってもらえてとても嬉しいです。ミンネではマスクが販売できなくなってしまったので、クリーマにお引っ越し中です。よければそちらもみてみてください☻こちらこそありがとうございました。

本日届きました。 すごく品のいい色で、きれいです。 大切に使います。
無事に届いてよかったです。気に入ってもらえてとても嬉しいです。ミンネではマスクが販売できなくなってしまったのでクリーマにお引っ越し中です。よければそちらもみてみてください✡

ありがとうございます。 無事届きました~ シンプルでつけ心地もよく,気に入りました。
無事に届いてよかったです。気に入ってもらえて嬉しいしです!ミンネでマスクが、販売できなくなってしまったので、クリーマの方にお引っ越し中です。色違い販売中ですのでよければみてみてください☻

土曜日に商品が届きました!とてもかわいいデザインでゴムは耳が痛くならない素材なのでとてもつけ心地が良いです。ありがとうございました。
気に入ってもらえてとても嬉しいです!こちらこそありがとうございました。ミンネでマスクが販売禁止になったのでクリーマにお引っ越し中です。よければそちらもみてみてください☻

とてもとてもかわゆく、ゴム部分の肌触りも良いですし、丁寧なラッピングでよかったです。 お友達にもプレゼントしたいです。 マスク不足の今、ほんとに助かります。 お値段も良心的だと思います!
気に入ってもらえてとても嬉しいです!!子供用、まだ少ないですが…、ミンネはマスク販売できなくなってしまったので、クリーマにお引っ越し中です。そちらでもまたみてみてください。ありがとうございました☻

ありがとうございました、昨日届きました。 大事に使わせていただきます
無事に届いてよかったです。クリーマにお引っ越し中なので、もしよければそちらも覗いてみてくださいね。こちらこそありがとうございました☻

お写真どおりの、可愛らしいマスクが届きました。 大切に使わせていただきます。 迅速な発送ありがとうございました☆
無事に届いたようでよかったです。気に入ってもらえて嬉しいです。現在クリーマにお引っ越し中ですが、よかったらまたそちらでもよろしくお願いします☻

商品が届きました♡可愛らしい包装に温かいメッセージ、 丁寧に作られたマスク、大満足です。 そして、お手頃価格もありがとうございました‼︎
無事に届いてよかったです。気に入ってもらえてとても嬉しいです!ミンネでマスクが販売禁止になってしまったのでクリーマにお引っ越し中です。よければそちらもみてみてください☻こちらこそありがとうございました。

布製でシンプルな絵柄のものを探していました。 とても丁寧に作られており、また、手元に届くまでがとても早かったので助かりました。 猫の絵柄が入っているのを期待して購入を決めたので、猫の絵柄が入っていたらより良かったです。
ネコちゃんがいなかったのは残念でした💦今回はご購入ありがとうございました。マスクはクリーマにお引っ越ししたので、そちらでもみてみてくださいね。
大人用ガーゼマスク(リバーシブル)
無事に到着しました。 ありがとうございます。 花粉症と糖尿病で使い捨てマスクが買えないで困っていました。 こちらのマスク購入出来て本当に良かったです☺️ またご縁がありましたら宜しくお願いします。