
受け取りました(^-^) この度も可愛い脳みそありがとうございます(*・ω・)*_ _) またよろしくお願いいたします🙏 オマケもありがとうございました(*・ω・)*_ _)
お品物本日受け取りました。 似たモールドはよく見かけてましたが、探していた品物を入手できてとても助かりました、ありがとうございます。 お心遣いまでありがとうございました、大切に使わせていただきます。

無事に届きました。 丁寧な対応と、素敵な商品をありがとうございます。

届きました。これからアクセサリー作りに役立てたいと思います。おまけも付けて頂きありがとうございました。
いつもお世話になっております!ご発送が早いので、慌ただしいタイミングでも間に合ってすごく助かっています。またよろしくお願いいたします :あはは:
★デコ用★ ミール皿 懐中時計 2 ブラック
無事届きました ありがとうございました。