
おまけまでつけて下さり、ありがとうございました!

この度もありがとうございました!

ぬあー‼️レビュー書くの忘れてたなんて、びっくり((((;゚Д゚)))) ご、ごめんなたい……。 ペコ様ファンの風下に居ます😭💦 いつも美しいお品を有難う御座います😍❤🍀❤ 今後も宜しくお願い致します🥺ステナイデ(爆)🤣🤣🤣

無事に商品受け取りました😊 本当にありがとうございました! またよろしくお願いします❤

商品無事到着いたしました。この度は迅速&丁寧な対応、誠にありがとうございました。

無事届きました。まだ使用していませんが可愛らしいです^^Giftもありがとうございました!

本日無事に届きました! おまけまでつけて頂き、ありがとうございました!
★デコ用★ ミール皿 懐中時計 2 ブラック
お品物届きました! いつも、迅速に対応して頂き有り難うございます。先日のイベントで 全部売れたんですよ😊 お心遣いも有り難うございます。 また、宜しくお願い致します。