ちょうちょをいくつか購入させてもらっていて、小鳥は今回が初めてでしたが、こちらもステキでした!いつもかわいらしい商品をありがとうございます〜
商品受け取りました✨手のひらサイズのとっても可愛らしい商品でした!柄違いでいくつも欲しくなってしまいます😊発送もすぐにご対応いただき感謝しております。また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
とても可愛い作品です❣️ 白いブラウスにつけて…とか、バッグにつけても可愛い…とか、色々と考えています♡ 迅速な対応もありがとうございました! これからも作品を楽しみにしております✨
【クッキー様専用ページ】ことりとちょうちょのブローチセットA.G
可愛いブローチが届いております。ありがとうございました。