おはようございます。 蝶のブローチを受け取りました。 数日、他県に行っていましたので、昨夜受け取りました。 今回の色合いも優しくてかわいいですね。 いくつか蝶のブローチが揃いましたので、一度に複数つけて楽しみたいと思っています。 ありがとうございました。
おはようございます。 昨夜、ブローチを受け取りました。 本日は以前購入した蝶と合わせて、2つの蝶をつけてみました。 季節がら、重くなりがちな色合いに明るさを加えることができ、とても嬉しいです。 ブローチはいろいろ組み合わせたりしながら楽しみたいと思っています。 また、プレゼントもありがとうございました。
嬉しいコメントたくさん、ありがとうございます(*uωu*)💕今回ご購入いただいたことりさんとちょうちょさんの生地、秋っぽいもこもこした感じで、でも色味も明るく私も好きな組み合わせなんです(๑′ᴗ‵๑)気に入っていただけて嬉しいです💕
そう言っていただけて嬉しいです💕ぜひ日常にお供させていただければ幸いです(*uωu*)
こんにちは。 レビューが遅くなってすみません。 とどいた翌日に身につけてみました。 他のブローチとの併用もできるので嬉しいです。 またよろしくお願いします。
早速使っていただけたようで嬉しいです(。>0<。)💕 お洋服やバックや帽子につけてくださる方が多いようです♩ぜひお役に立てれば嬉しいです🍀
ありがとうございました(*uωu*)気に入っていただけたら嬉しいです🍀
いつも見てくださり嬉しいです(๑′ᴗ‵๑)💕ぜひぜひ日常におともさせてください🍀
丁寧に作られていて、サイズ感もいいです。 裏、側面までchouchoが❣️とっても豪華❣️可愛いです(〃艸〃) Instagramで見かけて即決購入しましたが、購入して良かったです。大満足です。 プレゼント、ありがとうございました。
そう言っていただけてただただ嬉しいです(。>0<。)💕インスタも見ていただき、こうやってご縁がありありがたいことだなぁと思います(*uωu*)♩ぜひまた見にきてくださいね(´v`o)♩
【11月発売分】ミナペルホネン ちょうちょのブローチ2
今日、届きました!とっても可愛い😍ですね。 大事にします‼️ありがとうございました😊🙇♀️