こちらこそありがとうございました。また是非宜しくお願い致します!

本日作品受け取りました。どれも画像通りの素敵なお色です。 以前、購入させていただいた作品を休みの日は毎回使用せてもらってますが、縫製も綺麗で生地も丈夫で長年愛用させてもらっています。今回は違うお色と柄違いの楽しみが増えました。明日早速着使用させていただきます。また利用させていただきます。ありがとうございました!
こちらこそありがとうございました!長年ご愛用頂いて大変嬉しく思います。また今後とも是非どうぞ宜しくお願い致します^^
一緒に同じミンネの別の方から購入したワンピの下に着させて頂こうとこうにゅうしました。 サイズもワンピとの合わせもバッチリで気に入ってます。 ありがとうございました😊
気に入ってくださりありがとうございました。また是非宜しくお願い致します!
初めて、オーダーしましたが、サイズの大きい私も、可愛いペチコートを買えました。また、リピートしたいです。ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。また是非宜しくお願い致します!
レースが綺麗で、素敵なペチコート ありがとうございました。 また、何かありましたら宜しくお願いします。
こちらこそありがとうございました。またどうぞ宜しくお願い致します。
思っていたものとは、違いすぎました。 画像が、ロング丈でしたので、信じてしまいました。
丈に関しては コメント内に65㎝限定と明記してございます為何卒ご理解宜しくお願い致します。
こちらこそありがとうございました!また是非宜しくお願い致します。^^/

前回お試しペチコート!今回2枚購入してドンドンとペチコートが増えていきます(^^) 娘が白いワンピースの下に着たくてトリプルワッシャーのペチコートをお願いしました。透け感なくいい感じです。 私がナス紫ネイビーのペチコート。年齢がいってても全然 大丈夫ですね 素敵です。 ペチパンツも凄く気になっています… お礼が遅くなりました。 ありがとうございました🤗
こんばんは こちらこそありがとうございました!また今後とも是非宜しくお願い致します。^^

商品届きました。 とっても綺麗な色で大満足です。 丈も丁度いい感じでした。 また、宜しくお願い致します。
気に入ってくださりありがとうございました。こちらこそまた是非宜しくお願い致します!
再入荷!!!!!!大人可愛い♪ハンドメイドスカラップレースペチコートスカートヴィクトリアンサークル*ブラックホワイト生成りピンクネイビー紺カーキその他
こんばんは。今日 受け取りました。さっそくワンピースに合わせてみました。ちょうどいいサイズで可愛くて気に入りました。ありがとうございました。大事に使わせて頂きます。