本日お品物受け取らせて頂きました。 80cmお試しペチスカートです。 初めての購入だったので、お試ししやすい金額で大変助かりました。 早速試着してみて、サイズ感もぴったり、長さも思った通りになってとても満足です!スカラップ裾が想像以上に素敵です。手持ちのロングスカートと合わせるのがとても楽しみです。 次は短いタイプや色違いでも欲しくなっちゃいました。 今回は素敵な商品をありがとうございました!
こちらこそありがとうございました!また是非宜しくお願い致します。^^
着心地が良くて可愛いレース付きなので裾をチラ見せする着こなしにぴったりです。タイツ無しでも暖かいのも良かったです。今度はパンツタイプも購入しようと思っています。
気に入ってくださりありがとうございました。また是非宜しくお願い致します!

本日届きました。 裾部分が小花や薔薇とはまた違う優しい曲線で素敵です。
こんにちは 毎度ありがとうございます。気に入ってくださってありがとうございました^^また今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
丁寧なレースがきれいな作品でした。文字通り初ペチコートのため、これから色々合わせてみたいと思います。
このたびはありがとうございました。また是非 宜しくお願い致します。^^
着用しやすく、素敵なペチコートをありがとうございました。(*^-^*) 私の好みにぴったりで、また機会がありましたら、お願いしたいです。✨✨
気に入ってくださりありがとうございました!こちらこそまた宜しくお願い致します^^

初めてのペチコートです!少し物足りなさを感じていたロングワンピースと合わせて着用するつもりです。 素敵なお品物をありがとうございます。
黒届きました。ほんの少し柄が変わりましたね^_^ 安定した作りと一枚でも着用出来る安心感が本当に好きです。 大事に長く使わせて頂きますね。
毎回ありがとうございます。気に入って下さってよかったです!また是非宜しくお願い致します。^^
ありがとうございます。この寒暖差の激しい季節に重宝します。いろいろ参考にしながらコーディネートを楽しんでいきたいと思います。
こちらこそありがとうございました。また是非宜しくお願い致します!

先程無事に受け取りました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+* お忙しい中、早目にお作り下さりとても有難かったです。 それなのに私の採寸ミスで股下の丈が長すぎてしまい、ぞろ引きそうな位に成ってしまったので、どうしたら可愛く履く事が出来るか悩んで居ります(;A;) 何か良い方法が御座いましたら教えて頂けたら嬉しいです。
こんにちは このたびはありがとうございました! すみません、スカートですとゴムを曲げることはできますしパンツでもまた上アップしてあれば曲げられたのですが 今回のオーダーの場合ちょっと難しいです、、大変申し訳ございません。(衣類のリフォーム店に持ち込むとなにかよい方法を考えてくれるかもしれないです)
特注【裾回り190cm白or生成り】ハンドメイドスカラップレースペチコートスカートオーダー
初めてペチコートをはいてみたい!と、思い注文しました。可愛いです。良かったです(*^^*)