リピート購入です♪今回も肌触りが良く、かわいいペチパンツが届きました♡次はどの色でどの柄にしようか、ワクワク思案中です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
気に入ってくださりありがとうございました!また是非宜しくお願い致します。^^
丁寧な縫製と素敵な品に 大変満足しています(^_^) 機会がありましたら次回は是非 色、丈違いの品をと思っいます!
このたびはありがとうございました。気に入って下さり嬉しく思います。またこちらこそ是非宜しくお願い致します!
無事、届きました。 届くのが早くて嬉しかったです。 もうすでに何枚めかですが、いつも仕上がりが綺麗です。ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました!また今後ともどうぞ宜しくお願い致します。^^
静電気の心配もないし、今の時期は寒さ対策にピッタリです。暖かい♡ 膝下丈のワンピースと合わせたいです。ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。また是非宜しくお願い致します。^^
とってもかわいいです! たぶんリピートすると思います◎ 大切に、たくさん使わせていただきます。 ありがとうございました(*^^*)
諸事情で留守にしていたのでレビューが遅くなりました。すみません。 実は数年前からずっと気になってチェックしていたんですが、なかなか思い切りがつかず…。 でももっと早く購入すれば良かったと思いました💦 他にも気になるものがたくさんあるので、引き続きギャラリーのぞかせていただきますね。 この度はありがとうございました。
わざわざご連絡ありがとうございました^^気に入って下さったようでよかったです!またこちらこそ是非宜しくお願い致します!
本日、受け取りました。 初めてのペチコート。 頑張って可愛く履きたいと思います! 今回は、迅速で丁寧な対応をして頂きましてありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
3回目の注文です。 どのワンピースに合わせようか、1枚で、きるのには、どのトップスがいいか、1人ファッションショーが、止まりません😆 他の色も気になります。また、よろしくお願いします❤️
こちらこそありがとうございました。また是非宜しくお願い致します!
着心地がとてもいいです♪これを着てお出掛けするのが楽しみです(^^)愛用させていただきます!ありがとうございました(^‿^)
こちらこそありがとうございました。また是非宜しくお願い致します!
黒再入荷!新色入荷しました★綿麻タンブラーワッシャーワイドペチパンツ 茄子紫.ブラック.カフェオレ.サンドベージュ.ホワイト
リピートで購入しています。 とても、丁寧な作品です。 気に入っています。