こちらこそありがとうございました。また宜しくお願い致します!
とっても可愛くて気に入りました。早速使わせて貰います。 ありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそありがとうございました。また宜しくお願い致します!
本日届きました。 とても可愛らしいペチコートをありがとうございます! 大切にしたいと思います☺
こちらこそありがとうございました。また是非宜しくお願い致します。^^
商品届いております。連絡遅くなり失礼しました。 裾がかわいいです。チラ見せにはとても素敵です。 ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。また是非宜しくお願い致します!
ご満足頂きましてありがとうございました。また今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
本日届きました。サイズも変えて貰ったのに早い発送にびっくりしました。大切にはきたいと思います。 ありがとうございました(*´˘`*)♪
サイズについてよく確認いただき、ちょうど良い大きさで作っていただきました。肌触りの良い生地で活躍しそうです。
レビュー遅くなりすみません!ペチコート無事届いております。縫製も綺麗で、ウエストのゴムの締め付けがなく、とっても着心地が良いですね♪裾のレース部分も可愛いです :笑顔:これから大事に着用して履き込んでいきたいです。この度はお世話になりました!
気に入ってくださりありがとうございました。またこちらこそ宜しくお願い致します!^^

品物無事届きました♪ リネンスカートで秋冬もどうしても履きたいものがありまして、それに合わせるペチコートとして今回お願いしました。ふんわりしたリネンスカートとぴったりで暖かくて良い感じです!他のワンピース等とも合わせることができそうです。ありがとうございました😊
こちらこそありがとうございました!また是非宜しくお願い致します。^^
グレー再入荷!綿麻トリプルワッシャースカラップレースペチパンツorワイドペチパンツ/ブラックグレーネイビーパープル生成り
本日、無事に商品受け取りました。 しっかりした生地感で、寒い時期にも重宝しそうです。年末の忙しい時にもかかわらず、早く仕上げて下さりありがとうございました。 また機会があれば、どうぞよろしくお願いします。