

この度はご購入ありがとうございました(^^)沢山ご活用いただけると幸いです☆ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します(*^^*)

完成度の高さにビックリの作品です。また、迅速な対応をいただき大変感謝してます。
この度はご購入ありがとうございました(^^)また、とても嬉しいご感想をありがとうございます!気に入っていただけると嬉しいです!

お品を受け取らせていただきました。 子供たちが喜んで、室内でも外さないのが難点です…。ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました!気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです(^^) 沢山ご活用いただけると幸いです! またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

今日届きました! 連絡も密に取っていただき、お品物も可愛くてこれからプレゼントするのが楽しみです♡ ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました! 気に入っていただけると嬉しいです(^^) またご縁がありましたら、よろしくお願い致します☆

とてもかわいいカボパンが届きました。 ありがとうございました💕
この度はご購入ありがとうございました☆ これから沢山ご活用いただけると嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^^)

本日素敵なレース生地届きました。 迅速な対応、丁寧な梱包に感謝しております。 爽やかブルー地に黒のレースがとても引き立ち、注文して本当に良かったです。 素敵な物を出品していただきありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました! 気に入っていただけたようで、良かったです(^^) これからの季節にぴったりの色合いのレース生地なので、沢山ご活用いただけると嬉しいです。 スムーズなお取引をありがとうございました☆

こんにちは。本日、無事に届きました。 写真と色が違うと思ってましたがブルーと書いてありましたね(-_-;)逆に素敵で気分が上がりました🎵 また、なにか有りましたらお願いしたいです。 ばーば。
この度はご購入ありがとうございました。 光の加減で実物と色味が違ってみえたようで申し訳ありません。でも現物の方が気に入っていただけたようで良かったです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します☆

レビュー遅くなりました。 お早い対応ありがとうございます。 おかげで助かりました。 また、機会があればお願いしたいと思います。

届きました。早々に届き有り難いです^ ^ ありがとうございました
この度はご購入ありがとうございました! 沢山ご活用いただけると嬉しいです☆またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)

自分のマスク用にと購入しましたが、素敵すぎて他のものを作りたくなりました(笑) ありがとうございました!
この度はありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです☆これからの季節にぴったりの生地ですよね! お裁縫楽しんでください(^^)
ネックウォーマー *麻の葉模様*
コメント遅くなりましたが、無事に届きました☺️ こらからの時期に重宝しそうです😊 ありがとうございました‼️