
この度は数あるなかからご購入いただきありがとうございました(^^) 喜んでいただけて、とっても嬉しいです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(*^^*)

届きました。 好きな色です。柔らくて使いやすそうで、着けるのが 楽しみです。
この度は数あるなかから目に止めていただきありがとうございました(^^)沢山ご活用いただけると幸いです!またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☆

本日届きました。 丁寧で早い対応をして下さり、ありがとうございました^_^娘も喜んでます♪大切に使わせていただきます。
この度はご購入いただきありがとうございました(^^)喜んでいただけて嬉しいです! 沢山ご活用いただければ幸いです(*^^*)またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☆

今回もとても親切な対応をして下さり感謝です。 作品は、出産お祝いでとても喜んでいただけました! ありがとうございました😊
この度は数あるなかから目に止めていただきありがとうございました✨プレゼントにお選びいただき、とても嬉しく思います❗ また喜んでいただけたようで良かったです😊 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!

ガーゼケット届きました💓 ふわふわ優しい手触りで生地のブルーも刺繍のリボン柄、縁取りのリボンのリバティ柄もとっても上品で毎日使うのが楽しみですo(*゚∀゚*)o 早々に発送もして頂きありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました! 喜んでいただけてとっても嬉しいです😊 沢山ご活用いただければ嬉しいです!ありがとうございました✨

本日届きました(*^^*) とってもかわいく、大変丁寧に作っていただけて大満足です☆どうもありがとうございました(*^^*)
この度は数あるなかから目に止めていただきありがとうございました(^^)気に入っていただけたようで嬉しいです!沢山ご活用いただけますと幸いです(*^^*)またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☆

本日商品届きました。 可愛い柄で子どもも気に入ってくれました。 ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度は数あるなかから目に止めていただきありがとうございました(^^) お子さまにも気に入っていただけたようで良かったです!またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☆

素敵な作品をありがとうございました😊 早い対応、無理なお願いにも応えてくださり、 ありがとうございました♪
この度は数あるなかから目に止めていただき、ありがとうございました(^-^) 喜んでいただけると嬉しいです! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

今回もありがとうございました。遠くから帰ってくる姿も、いつもあのバッグを見てかわいいなぁと思ってしまいます。本当にありがとうございました♡︎ʾʾ
とっても嬉しいお言葉をいただきありがとうございます(*^^*)見ている人にも癒しを与えられる品物をご提供でき幸せです! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☆
フリル巾着袋♡リバティ
迅速な対応ありがとうございました。 丁寧に作られていて、可愛い巾着で、凄く気に入りました。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。