

今回もありがとうございました! 桜色のメイモリスとフリルがピッタリでとっても可愛いです♡ いつもながら丁寧に作られていて安心してお願いできます! また他の作品もお願いすると思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
リピートしていただきありがとうございました(*^^*)喜んでいただけてとても嬉しいです!またどうぞよろしくお願いいたします☆

サイズ変更及びポケット追加の対応も快くして頂き、質問のお返事も品物の送付も早く大変助かりました!
この度は数あるなかから目に止めていただきありがとうございました(^-^) 喜んでいただけて、とても嬉しく思います☆ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(*^^*)
この度はご購入ありがとうございました(^-^)喜んでいただけたようで、とても嬉しく思います☆またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(*^^*)
この度はありがとうございました!思っていた以上にかわいくて、使うのが楽しみです!迅速にご対応いただき、新学期に間に合って、うれしいです。また、機会がありましたら、よろしくお願い致します!
この度は数あるなかから目に止めていただきありがとうございました(^-^) 喜んでいただけたようで、とても嬉しく思います!またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☆
この度は数あるなかからめにとめていただきありがとうございました(*^^*)沢山ご活用いたたけると嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☆

心待ちにしていたポーチが今日届きました^^ 写真通りアデラジャの生地が美しいポーチです。 私自身まったくの素人ですが、ほつれや歪み等がなく丁寧に作って下さった事が隅々から伝わってくるようです。 とてもハンドメイドとは思えないクオリティーの高さに驚くと共に、ご縁を頂けた事を嬉しく思います。 メイクポーチとして使わせて頂きたく早速入れ替えましたが、撥水地に内ポケットととても使い勝手が良さそうで明日からメイクをするのが楽しみです♡ この度は素敵なお品物をありがとうございました。 またどうぞよろしくお願い致します。
このは数ある中から目にとめていただき、ありがとうございました☆ またとても嬉しいお言葉を本当にありがとうございます(*^^*)すごく励みになりました! 内外撥水生地なので、汚れも拭き取りやすいかなと思います。これから沢山ご活用いただけますと幸いです(^-^)またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!

届きました❤️ とってもかわいくて嬉しいです。 ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
この度も、ありがとうございました(*^^*)沢山ご活用いただけると嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☆

入学準備グッズ3点をオーダー。こちらの細かな要望にも丁寧に対応して頂きました。届いたお品物はとても素敵で、娘も使うのをとても楽しみにしています。また機会ありましたら、よろしくお願いします。
この度は数ある中から目に止めていただきありがとうございました。喜んでいただけたようで、私も嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
この度はご購入ありがとうございました! 気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです(*^^*)沢山活躍してくれますように♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
フリル巾着袋♡リバティ ベッツィシリーズ
昨日受け取りました! 大好きな柄でとても可愛い巾着でした(๑˃̵ᴗ˂̵) 新学期に使うのが楽しみです! ありがとうございました。