レビュー遅くなり すみません💦 とても丁寧に作られていて 皮の質感も色合いも とても良く 気に入って使わせて頂いてます‼︎‼︎小ぶりなので 大きい財布は入らないと思いますが 私には とても欲しかったサイズでした。 シンプルで どんな洋服にも合わせやすいと思います💓 ただ 購入してから発送の目安を過ぎても 何の連絡もなかったので 注文が通っているのか 不安になりました。大変 お忙しいのかと思いますが 一言頂けたら 有難いです。 素敵な作品 ありがとうございました‼︎‼︎また ご縁がありましたら よろしくお願いします😆
最速に対応下さり 楽しみに待つ時間が無い程でした。 また 丁寧な対応同様に 丁寧に作られた御品物です!! 大切に使いますね☆本当に有難う御座いましたm(__)m
ありがとうございます。 待った甲斐がありました🤗 レザー部分がとても柔らかくて、クッション性もあって、長時間履いても疲れなさそうです。 サイズもピッタリです。 また機会がありましたらお願いしますm(__)m
シンプルな色、可愛い形に惹かれ購入しました。 試し履きをしてみたら可愛いだけでなく、靴の底もしっかりしておりこれから長く大切に使わせて頂く予定です。 ありがとうございました(^-^)
今日無事に受け取りました! 早々履いてみると凄く履きやすくて、全然指も痛くないです。 とっても気に入りました!毎日履きたいと思います! ありがとうございました❣⃛
注文してからすぐに対応して頂き、早速履いてみた所、少し大きいかな?と思いましたが、ベルトで調節したらぴったり❗市販されている物では気に入った物がなく本当に購入して良かったです。この夏、沢山履かせて頂きます。ありがとうございました。
靴の方は、やはり私の足がかなり甲高で、幅によっては25cmを履いているので初期段階ではやはり窮屈感がありました。 それは予想できていたので甲と長さを両方伸ばせるストレッチ器具を使って少しずつ伸ばしています。甲があとちょいで完璧!元々の革が柔らかいためこうした調整もしやすいです。 このシンプルさが大変かわいらしく、一度使用後にクリームを塗って磨いてみたらややダークな落ち着いた色合いになりました。履くほどに愛着が湧きそうで、大切に使わせていただきます。 バッグリュックの方はかっちりとした造りで期待通りの品でした。大人のいろいろなファッションにも似合う素敵な色合いと質感で大満足です。
発送までの目安日より、かなり遅れての発送でした。 リュックと一緒に牛革スニーカーシューズ白色も購入したのですが、サイズが小さすぎて全く合わず履けません。 私より1cm足のサイズが小さい母が履いて丁度くらいのサイズでした。 とても残念です。
【受注製作】ナチュラル牛レザーの縫製サンダル ストラップ巻 完全ハンドメイド製作 茶 CS820
本日無事に受けとりました。 サイズもぴったりなので、大事に履いて行こうと思います。 ただ残念だったのは、予定の納期より遅れる連絡がなかなか来なかった事。 予定日よりかなり過ぎてから連絡を頂くより、過ぎる前に一言頂く方が気持ち安心します。それか、最初のやり取りで「これぐらい遅れる場合もある」と伝えて頂くとか… 彩物さんのデザインがとても好みなので、また秋頃にブーツのオーダーをお願いしたいと思っております。 その時は、お互いに気持ちの良いやり取りが出来たらいいなと思います。 ありがとうございました。