

レビュー投稿ありがとうございます♡ 届いて安心しました☆ このサイズのリングはお店ではなかなか売ってないですよね^ ^私のリングがイメージと合っておられましたらとても嬉しいです!お手持ちのリングとも合わせて頂けて光栄です♡ ご購入誠にありがとうございました☆
レビューの投稿ありがとうございます^ ^ サイズぴったりで安心しました♡可愛いと言ってもらえて嬉しいです♡ ご購入誠にありがとうございます!
レビューの投稿ありがとうございます^ ^ 気に入って頂けて何より嬉しいです♡また時々覗いてみて下さいね^ ^ 本当にありがとうございました☆
今日受け取りました。発送までほとんど連絡がなかったので不安もありましたが… 指輪はとても滑らかでつけ心地がよく、キラキラしててかわいいです(*^^*) ありがとうございました!
レビューの投稿ありがとうございます^ ^ 不安にさせてしまっていて申し訳ありません。゚(゚´Д`゚)゚。今後気を付けていこうと思います。 つけ心地良くて良かったです^ ^ ご購入誠にありがとうございました♡
レビューの投稿ありがとうございます♡ 初めての購入が私のリングだなんてとても嬉しいです(∩´∀`∩)使って頂けるだけで幸せです♡ 本当にありがとうございました☆

お世話になります リング、先程無事届きました❣ 今度のリングのピンクゴールドの色は 肌馴染みもすごい良くて キラキラ感が素敵でした♪ 前回のリングは左手に 今回のリングは右手にと ダブル使いで楽しみたいです♪ 可愛いリング ありがとうございました❣
レビューの投稿ありがとうございます♡ 2度もご購入いただき、本当にありがとうございます!両手に私のリングをして頂けるなんてとっても嬉しいです♡(∩´∀`∩) これからも色々考えていきますので、時々覗いてもらえたら光栄です^ ^ ありがとうございました☆
レビューの投稿ありがとうございます☆ かわゆいと言って頂けてとても嬉しいです♡ 新しいのも色々考えていきますので、覗いてみてくださいね^ ^
思った以上にボリュームがあり、輝きもあり、とっても気に入りました‼ 水に濡らしても大丈夫とのことで、つけっぱなしの状態です。もともとは、既に付けていた指輪が指の付け根で回ってしまうのを防止するために買ってみたのですが、その指輪との相性もバッチリでした。 今回は三角のデザインを購入しましたが、他のデザインも買おうかなと思ってます!
レビューの投稿ありがとうございます☆ 気に入って頂けてとても嬉しいです((o(。・ω・。)o))濡らして大丈夫ですが、金属製の指輪よりも強度は劣りますので、熱や衝撃に気を付けて頂けたらと思います^ ^ 他のデザインまで検討して頂けて光栄です!これからも作品作り楽しみます♡
レビューありがとうございます! 可愛いと言ってもらえてとても嬉しいです(∩´∀`∩)作品作りしていて良かったです! ありがとうございました♡
レビューありがとうございます! 素人作品のため、不備なところがあるかもしれませんが、気に入って頂けたら嬉しいです。 誠にありがとうございました☆★
ピンクゴールドのチェーン3連リング
本日届きました!! 以前からボリュームのあるリングを探していて、どのお店でもなかなか見つからなかったのですがこちらで見つけてしまい、即購入しました! 手持ちのK10リングとの相性もバッチリです♡ありがとうございます(o^^o)