
届きました! 中指につけたいなと思っていたので、大きめにして14号でよかったです。 可愛くてイメージどおりで大満足です♡ これからの夏、指元から涼しげにいきたいと思います(´✪ω✪`) ありがとうございました。
レビューありがとうございます☆ サイズ良かったみたいで安心しました☆ 気に入って頂けたら嬉しいです☆ ご注文誠にありがとうございました(*´˘`*)♡

レビュー遅くなってしまい申し訳ありません💧 思ったよりも小さめでしたが、めちゃめちゃ可愛いです💓💓 すごく気に入ってお出かけのお供に必須になってます✨ この度はありがとうございました♥
こんなデザイン探してたので嬉しいです! これからの時期たくさん使います! お花のシリーズも可愛いですね。 お値段が手頃なのでまた機会がありましたらよろしくおねがいします(*^^*)
レビューありがとうございます☆ 気に入って頂けてとても嬉しいです(∩´∀`∩)💕他の作品まで見て下さってありがとうございます! また時々覗いてみて下さいね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

欲しかったものとイメージがピッタリで即決で買いました♡ 届いたものもすごく可愛くて、すごく嬉しかったです! ありがとうございました( ﹡ˆ ˆ﹡ )
作品レビューありがとうございます☆ イメージがピッタリでしたとは、とても嬉しい限りです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝) 気に入って頂けたようで、安心しました☆ こちらこそご注文誠にありがとうございました(*´˘`*)♡
レビューが遅くなりすみません。お品物無事に届いております。とても素敵で可愛らしいブレスです♪どこをみても本当に綺麗ですね(^^)私の好きなものが全部詰まった感じです。ラッピング袋もきちんとしており嬉しい限りです。大変気持ちの良いお買い物ができました。これから愛用していきたいと思います。この度は迅速丁寧なご対応誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ 大変嬉しいお言葉、ありがとうございます☆クリアなキューブなので、季節問わずに使用できると思います(♡ˊvˋ♡)気に入って頂けて良かったです☆ またお時間のあるときに覗いてみて下さいね☆ ご注文誠にありがとうございました(*๓´˘`๓)
評価ありがとうございます☆ 気に入っていただけたみたいでとっても嬉しいです^ ^ 熱に弱いので、夏場の直射日光や熱湯には当たらないようにお気をつけ下さいね☆ ご注文誠にありがとうございました(*๓´˘`๓)
レビューありがとうございます☆ 気に入って頂けたら何よりです(♡ˊvˋ♡) また時々覗いてみて下さいね☆
お返事遅くなって申し訳ありません! 気に入って頂けて何よりです☆ ありがとうございました(*´˘`*)♡
レビューありがとうございます☆ 気に入って頂けたようで安心しました( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) また時々覗いてみて下さいね♡ ご注文誠にありがとうございました♡
キラキラスクエアのクリアリング☆シルバーorゴールド☆秋冬
画像通りとても素敵な商品です。また、季節にもぴったりで活躍しそうです。ありがとうございます。またよろしくお願い致します。