
レビューありがとうございます♡ とても嬉しいお言葉頂けて、光栄です(*ˊᗜˋ*)⋆* 気に入って頂けたら嬉しいです♡ ありがとうございました💕
レビューありがとうございます( ⸝•ᴗ•⸝)♡ お返事大丈夫ですよ💕 気に入って頂けたら嬉しいです♡ ご注文ありがとうございました❣️

商品、受け取りました。連絡が遅くなり、申し訳ありません。 商品、とても可愛いです。凄く気に入っております。 使うのが楽しみです。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けてとても嬉しいです(*´˘`*)♡ 大きなハートフレームに一目惚れして作った作品です☆ 長さはお好みでカットして頂けます☆ ご注文誠にありがとうございました(*ˊᗜˋ*)⋆*

届いております。とてもステキな作品で眺めているだけで楽しい気分になります。 ありがとうございました😊
嬉しいレビューありがとうございます💕 気に入って頂けると嬉しいです☺️ ご注意誠にありがとうございました(*ˊᗜˋ*)⋆*

とても素敵なリングで付けるとテンション上がります‼︎ 今の時期にちょうどピッタリなクリアなデザインで、他に見ないデザインだと思います。夏の時期はもちろん季節問わずつけられるリングだと思います。 着け心地も良く、大変気に入りました(*^^*)
お返事遅れて申し訳ございません! 気に入って頂けて、とても嬉しいです( ⸝•ᴗ•⸝)♡ シンプルなので、季節問わずにつけられますね☆ また時々覗いて頂けたら嬉しいです☆ ご注文誠にありがとうございました(*´˘`*)♡
レビューありがとうございます! 砂がたまっているのは、砂の上に薔薇が咲いてるイメージなので、わざとそういうデザインにしております。イメージと違っていましたら、申し訳ございませんm(_ _)m

今、受け取りました! ピンクの海がとても可愛いです(*^^*) 大切に使わせていただきますね
レビューありがとうございます☆ 可愛いと言って下さり、本当に嬉しいです♡ 夏にぴったりなので、気に入って頂けたら嬉しいです♡ ありがとうございました( ⸝•ᴗ•⸝)♡

レビューが遅くなってしまい申し訳ございません。 無事届き愛用させて頂いております! ありがとうございました。
レビューありがとうございます☆ 無事に届いたようで安心しました(⑉• •⑉)❤︎ 気に入って頂けたら嬉しいです☆ ご注文誠にありがとうございました(♡ˊvˋ♡)
レビューありがとうございます☆ 無事にお届けできたようで安心しました( ⸝•ᴗ•⸝)♡ 時々覗いて頂けたら嬉しいです☆ この度はご注文誠にありがとうございました(♡ˊvˋ♡)
パールとワイヤーのクリアリング クリスマス
つるつるの肌触りなんともいえませんね(o^^o)ゴールドとパールの組み合わせは好きなので可愛らしい指輪に大満足です♪ありがとうございました!