
Hand*made creator
無事商品到着いたしました♪ 思った通りとても可愛くて普段使いはもちろんお出かけにも重宝しそうです(^ ^) キラキラ光って綺麗です。。 とても満足です(*^^*)
本日届きました! 迅速な対応な上、ラッピングもしていただきほんとありがたかったです(o^^o) 友人に渡したら多分喜ぶと思います♪ またぜひよろしくお願いします!ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
トラブルにも迅速に対応していただき本当にありがとうございました。ピアスが丁度いいサイズ感でとっても可愛いかったです。これから大切に使わせていただきたいと思います♡本当にありがとうございました。
はぅあ〜〜っ(〃ω〃) ため息が出る 美しさです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ ああっ 最高ですっ ありがとうございました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
【再販×7】ツイストフープピアス
可愛くて、とても満足です😊