
Hand*made creator
届きました٩(*>▽<*)۶ どれもホント可愛いデス♡ 明日はどれを付けて行こうかと悩み中〜 小さいので気にせず仕事場に付けて行けマス 見えにくいお洒落に(笑)ハマりそう(n´v`n) 素敵なイヤリング♡ありがとぅございました
どちらも華奢ながら適度な存在感があり、とっても素敵です! 上品で、服を選ばないところも嬉しいです(*^^*)♡ ありがとうございました♪
本日届きました。母用に購入させて頂きましたが、可愛い!と喜んでもらえました。丁寧なメッセージも添えて頂き嬉しいです。この度はありがとうございました(o^^o)
本日お品が届きました:にこ: 大変迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。お品もとても可愛かったです♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
【再販×9】ツイストフープピアス
届きました❗️ 有難うございました。