
無事届きました。 以前から気になっていた、あやこな様のチャームをお迎えすることができて嬉しいです。 細部まで丁寧に作られていて、そしてとても可愛い❤色合いも好きです。 次回も楽しみにしています。
うさこさんの頭に乗ったイチョウの葉が、帽子みたいでかわいいです♥みたらし団子のタレのツヤ感ととろみもリアルで思わず食べたくなります😋秋いっぱいの素敵な作品をありがとうございました✨
こんばんは♪ レビュー遅くなりました🙇♀️ 可愛い子達無事に届きました♪ 皆さんきちんと並んでて 可愛い💕💕 コレクションが増えました🤗 このたびもありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ちょこんと乗ったトンガリ帽子がとてもかわいいです♥オレンジのラインが入ってるところもオシャレですね✨うさこさんがすでに食べてしまったのか、どら焼きの中身のかぼちゃ餡がしっかり分かるように見えているところもおいしそうです😋この度も素敵な作品をありがとうございました😊
難あり品とのことでしたが実際によく見ても(特にうさこさんのおでこ)わからない、気づかないくらいのものだったのでクオリティに一切妥協せずチェックされててすごいなと思いました✨ツヤツヤ飴の鮮やかな色合いと練り切りのお花のグラデーション部分が特に好きです!昨年お迎えしたうさ猫さんプレートに続いて、今年も新たなうさ猫さんとご縁をいただけてとてもうれしいです!素敵なハロウィン作品をありがとうございました😊
ハロうさ和菓子根付け♡︎(°´ ˘ `°)/ 本日無事にお手元にお迎えしました♡ 毎回綺麗で美しく繊細過ぎるミリ単位の細かな作業をなされているのを作品を通して感じとれました☆。.:*・゜ 練り切りのグラデーションが、個人的に好きです♡ どら焼きの中身も細すぎて何度も見とれてしまうぐらい感動の嵐です!!! ハロウィンらしいダークな色合いめちゃくちゃ気に入りました♡♡♡♡♡ 猫みみハロうさ根付け♡·͜·ᰔ ラッピングもお客様に寄り添ったものになっておりまして開けてみると先に猫みみのカチューシャの極ミリ単位で大感動しました♡♡♡♡♡ 初めて猫みみの作品をお嫁入り出来て本当に良かったです(*^^*) 生クリームも2色にされてハロウィンそれもハートの形のアイディアが、とても素敵な(୨୧ ❛ᴗ❛)✧アイディアですね♬.*゚ 星🌟と三日月🌙コウモリも素敵でまるで、ハロウィンの夜空をうさこさんが、眺めてるかのように想像しちゃいます★ 練り切りも美しすぎます♡♡♡♡♡ 両方何度も見てもときめきました♡⑅ᐢ•ω•ᐢ⑅♡ 次回の作品も凄く楽しみにお待ちしております♡ 急に寒くなってきましたので、お身体ご自愛くださいませ♡♡♡♡♡

とても可愛いチャームありがとうございました😊大切に使わせていただきます。
金木犀うさこさんのチャームとキーホルダーセット
いつもありがとうございます! とても丁寧に作られていて、嬉しいです。 また拝見挿せて頂きます、ありがとうございました(✿╹◡╹)