
無事受け取りました(^^) 写真どおり素敵でウキウキしました♪さっそく付けてます。 ラッピングやメッセージも丁寧にありがとうございました!
耳も痛くならず、気軽につけられるところが気に入りました。「毎日アクセサリーをつけるような人になりたい」という女子力願望を満たしてくれそうです。 すてきな箱に赤いリボンをかけて送ってくださり、手書きのメッセージやおまけの小袋まで、自分で買ったものなのに贈り物をいただいたような気持ちがしたのも嬉しかったです。
ローズクォーツのジュエルミニマーキスのピアス、本日受け取りました。ローズクォーツも綺麗ですが細かい石がキラキラ.・*.☆.・*..☆.。.:*してとても素敵です。長さも大きさもちょうど良いです❣️包装もとても丁寧にして頂いてありがとうございました。大切に使わせて頂きます✨✨
商品無事に受け取りました。淡水パールとは言え購入するには、ちょっとどうしようかな?と考えるお値段でしたが、買って良かったです!普段コットンパールのピアスをよくしていますが、同じくらい軽いし、それでいて小さめのお花型がシンプルでオシャレです♡大切に使いたいと思います!
いつも丁寧な対応、迅速な配送をありがとうございます、娘に頂きました、綺麗な色で艶々のワイヤーを丁寧に可愛いリボンに加工して下さっています 華奢にみえますが、とてもしっかりしたワイヤーです イヤリング部分も痛くないのに落ちません! 変色を防ぐ加工、素敵なボックス、プレゼント 配送までの連絡先などたくさんのお心遣いをありがとうございました
昨年11月に作品を送っていただいた者です。 レビュー投稿したつもりが出来ていなかったようで、遅くなり誠に申し訳ございません… 無事に受け取っております! 画像通りのシンプルで綺麗なカーブのピアスで、とっても可愛いです♪ これからも大切に使わせていただきますね😊 素敵な作品をありがとうございました!
14kgf- sparkling soda summer ピアス
無事に受け取りました!丁寧な梱包ありがとうございます。とっても素敵なデザインで、コーディネートが楽しみになりました!!