とても可愛いターコイズブルー🩵のスティクが届きました☻︎ ディフューザーの色と合っていて素敵になりました。 またご縁がありますように(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) ありがとうございましたෆ̈
素敵に飾って頂きとても嬉しいです! センスのよいお部屋にカラーがマッチしていてよかったです。 画像ありがとうございました✨ また暖かくなる季節に合わせて新作カラーを出品予定ですので、是非ギャラリーに遊びに来て下さいませ♪ この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ 気に入って頂けてとても嬉しいです! コーデの主役にもなれる大振りデザイン、 リバーシブルでお洒落を是非お楽しみ下さい♪ またお時間ありましたらギャラリーに遊びに来て下さいませ。 この度は誠にありがとうございました☺︎
レビューありがとうございます✨ 無事お届け出来てよかったです! コロコロのフェルトボールで、お部屋が癒やしの空間になりますように☺︎☺︎ また是非ギャラリーにお立ち寄り下さい。 この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ 気に入って頂けてとても嬉しいです。 月モチーフ、小振りで高級感があり可愛いですよね🌙 お洒落なメガネライフをお過ごし下さいませ♪ この度は誠にありがとうございました。 また是非ギャラリーに遊びに来て下さい☺︎☺︎
レビューありがとうございます✨ 華やかさ過ぎずキラキラしていて、軽い着け心地のアクセサリーなので、たくさん使って頂けましたら幸いです♪ これからもいろいろなデザインのメガネチェーンを制作予定ですので、またギャラリーに遊びに来て下さると嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました☺︎
とても可愛いい作品で嬉しかったです🥰 夏場は全部がチェーンの物を使っていましたが、首筋に当たるときに、ヒヤッとしてしまってました。 この作品は首にあたるところが皮ひものようになっているので、とても使いやすいです🩷 ありがとうございました!大切にします🙏
レビューありがとうございます✨ 顔まわりは華やかに、首回り部分が紐ですと使いやすい、とご好評頂いております☺︎☺︎ たくさん使って頂けると嬉しいです! これからもいろいろなデザインのチェーンを制作してまいりますので、またギャラリーに遊びに来け下さると嬉しいです。 この度はご購入誠にありがとうございました。

無事に受け取りました!とてもかわいいです❣️再販の希望にも快く応えてくださりありがとうございます😊 大切にします♪\(^o^)/
レビューありがとうございます✨ オーダーのメッセージを下さり、ご希望に添えることができてよかったです☺︎☺︎ フェルトボールはなかなか新作を増やすペースがゆっくりとなりますが、これからも頑張って参りますので、時々ギャラリーに遊びに来て下さいませ。 この度は誠にありがとうございました。
メガネチャームが壊れてしまったので 今回はメガネチェーンにしようと思って購入しました。 色合いは画面越しに見る写真と遜色なく、 落ち着いた深めのネイビーなので男女問わず使いやすいと思います。 スエード紐の実感も気に入っています。 丁寧で迅速な対応をして頂き、とても満足しています。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ 華やかさはそのままに、首回り部分を紐にしたことで、使いやすさもよくなり、ご好評頂いております☺︎ 落ち着いたネイビーと革張りの高級感で、大人かっこいいお洒落をお楽しみ下さい♪ これからもいろいろなデザインのメガネチェーンを制作予定ですので、またギャラリーに遊びに来て下さると嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ お褒め頂き大変嬉しいです! ぷっくり小粒な形が可愛いですよね☺︎☺︎ 気分も明るくなるオレンジのポップカラーで お出掛けが楽しくなりますように♪ また是非ギャラリーにお立ち寄り下さい。 この度は誠にありがとうございました。
♦︎再販♦︎ほんのりピンクのパールとリボンが可愛らしいマスクコード&メガネコード
素敵な商品を受け取りました🎁とても可愛らしいですね。リボンもパールもいい感じでとても気に入りました。ありがとうございます。大切に使わせて頂きます🍀夏に向けて新しい作品も期待しております🙇♀️