
メッセージ頂いたうえに、レビューも頂けて、たいへん嬉しいです~(^^) 素敵な言葉の数々、、恐縮です。 お花ブローチはどれもそれぞれ違うので、それがまた、作るほうも楽しんでます。(*^o^*) また、作品を見に来て頂けたら嬉しいです。 購入いただきまして、ありがとうございました。

先ほどブローチ届きました、おおきさも型も欲しかったサイズでとても素敵です、また迷い買えなかった色違いも欲しくなりました💐😄❤️
無事お届け出来て安心いたしました。 レビュー頂けて嬉しいです。(^^) これからもいろんなお花を作っていきますので、また、見てくださいね。 ぜひ、沢山使ってくださいね。 購入いただきまして、ありがとうございました。(*^o^*)

とっても丁寧で可愛いブローチです。 大事に使いたいと思います。 また宜しくお願いします。
無事お届け出来て、安心いたしました。(´▽`) レビュー頂けて嬉しいです~。 気に入って頂けて、嬉しいです♪ 是非、付けて歩いてくださいね。(o´∀`) また、よろしくお願いいたします。

とっても可愛くてお気に入りになりました! 春のお出掛けのポイントにしたいと思います。 素敵なブローチをありがとうございました(^ ^)
レビューありがとうございます。 レビューいただけると、とても励みになります。。。 そして、また購入いただけるとということで、感謝いたします。 気に入って頂けたようで、安心いたしました。 購入頂きまして、ありがとうございました(^^ )

お花ブローチ、無事届きました。注文してから迅速に発送して下さりありがとうございました♡ ミナペルホネンが大好きなので、ブローチに一目惚れ♪存在感があって本当に素敵です。バッグやコート、ストール、色々つけて外出したいです😊 友人へのプレゼント用にも購入させていただきました。渡すのが楽しみです。また素敵な作品を楽しみにしています💕ありがとうございました💕
レビューありがとうございました。 気に入って頂けたようで、安心いたしました。 ミナ好きな方に目に止まってとても嬉しいです。 付けてお出かけ頂ける事を、想像しますと、とても、とても、嬉しいです。( ´艸`)ムフフな気分です。 お求めくださり、ありがとうございました。

到着しました〜!とても可愛いです!春のお出かけにぴったりなお色で嬉しいです。丁寧なお手紙も添えて下さってありがとうございました。
無事お手元にお届けできて、安心いたしました。 是非、ブローチつけて、お出かけくださいね。(^^) レビューいただきまして、ありがとうございました。 嬉しいです。 また、創作意欲が出てきました~~~( ^^)/

今回もとっても素敵な作品をどうもありがとうございます♡丁寧な作りと抜群なセンスに脱帽です!刺繍の作品も繊細でありながらしっかりしていて長く楽しめそうでまた欲しいです☆これからもどうぞよろしくお願いします!
レビューいただきまして、ありがとうございます。 沢山オーダーいただきまして、とても嬉しかったです。 日にちがかかってしまいましたが、お待ちいただきまして、ありがとうございました。 こちらもとても励みになりました。 また、どうぞよろしくお願いいたします。(^^)

遅くなりまして申し訳ありません。本日確認致しました。 とても丁寧なお作りで、ボリュームもあり、気に入りました。 ありがとうございました。 大切にします。
無事お手元にお届け出来て良かったです。 レービユーいただきまして、ありがとうございます。(*^ー^) 気に入っていただけて、安心いたしました。 ぜひ、沢山使ってくださいね。 また、よろしくお願いいたします。(*^ー^)

とっても素敵なリースと可愛いクマさんやキリンさんをありがとうございました!大事にします♡また是非どうぞよろしくお願いしますm(__)m
こんちは。 無事お手元にお届け出来て良かったです。 沢山購入いただきまして、ありがとうございました。 ハートリースもオーダーいただきまして、嬉しかったです。 お部屋の彩りにご活用いただけると嬉しいです。 風邪で、ダウンとの事、、、、ご自愛くださいね。 ありがとうございました。 また、覗いてくださいね。
無事お届け出来て良かったです。 お部屋が明るくなるといいなぁ~と思います。 こちらこそ、ありがとうございました。 とても嬉しいです。
お花ブローチ ミナペルホネン
ポーチも使うほどに、技術の素晴らしさを感じました。今回、たくさんの素敵なブローチの中で、迷い迷いながら、決めました。お届け頂いたブローチは、とても素敵です。ラッピングもミナの世界でした。ゆーみちんさんの温かみがあふれていました。これからも素敵な作品を楽しみにしております。