レビュー頂きましてありがとうございます❗ 細かい刺繍がとっても素敵ですよね(*^^*) じっと見てしまいます。。。。 お求め頂きまして、ありがとうございました。

本日無事に届きました。 ラッピングもとても可愛らしく、 開けるのがもったいなかったです! 素敵な作品をありがとうございました(^^)
レビューありがとうございました。 とても励みになり、嬉しいです。 オシャレのアイテムのひとつに加えて頂けたら嬉しいです。 また、よろしくお願いいたします(*^^*) お求め頂きまして、ありがとうございました。

商品が届きました(^-^)とっても素敵なトートバッグとコサージュで大満足です!卒業式、入学式で使わせていただきます✨😌✨
レビュー頂きまして、ありがとうございました❗(*^^*) とても嬉しいです。♥️ 使っていただけると、嬉しいです。 お求め頂きまして、ありがとうございました。 また、よろしくお願いいたします。♥️

本日手元に届きました またご縁がありましたら よろしくお願いします。
レビュー頂きまして、ありがとうございましたー😊 嬉しいです。 無事お届け出来て、安心致しました。 また、よろしくお願います(^^)
タンバリンが大好きで、嬉しいです。 しばらく、オーダーはお休みしておりましたので、実は再開する日を待っておりました。 ありがとうございました。
レビュー頂きまして、ありがとうございます😊 とても嬉しいです。 バレッタ久しぶりでしたので、はりきりましたー。 また、よろしくお願います、
商品先程受け取りました♪ どれもとっても可愛いくて、プレゼントにもしようと思っているのですが、全部手元に置いておきたくなります(*´艸`*) この度も迅速で丁寧なご対応もありがとうございました♡
レビュー頂きまして、ありがとうございました。 とても励みになります。 柄が違うと、どれも、個性を感じてしまいますね。(*^^*) 沢山のオーダーありがとうございました。
丁寧に対応をして頂き感謝しております。 くまちゃんは希望通りでとても可愛い♪ 両方とも以前からお迎えしたかったので、とても嬉しいです。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございました。 とても励みになります。(*^^*) オーダー頂きまして、 とても嬉しいです。 これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします♥️

先程帰宅して商品受け取りました(*´꒳`*) 丁寧作られてて使うのが楽しみです♡ この度はスムーズなお取引ありがとうございました♪
レビューありがとうございます😊 とても嬉しいです。 サムタイムズラッキーの中でも、この生地、色合いが、1番好きです。^ ^ お求め頂きまして、ありがとうございました。 また、よろしくお願います。

可愛いブローチが届きました♡ シンプルなバッグのアクセントにします。 ろうそくはこれからの時期にぴったり(♡︎ˊ艸ˋ♡︎) ありがとうございました! またリピさせていただきます(⑉︎• •⑉︎)♡︎
レビュー戴きまして、ありがとうございます(^-^)♥️ とても嬉しいです。 ブローチを、沢山お求め頂きまして、ありがとうございました。 是非、使って頂けると嬉しいです。 また、よろしくお願いいたします(^-^)
今回も素敵な作品ありがとうございました。 ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
レビューありがとうございました。(*^^*) 無事お届けできてよかったです。 お求め頂きまして、ありがとうございました♥️
n様オーダー品
無事受け取りました♡ 綺麗な刺繍の生地ですね。とても素敵で 気に入りました♡ ありがとうございました⑅︎◡̈︎*