
メッセージとレビューを頂きまして、ありがとうございました。 とても嬉しいです。 ぬいぐるみ作りが一番楽しいので、嬉しいです。 お求め頂きまして、ありがとうございました。

本当に可愛いブローチです(^-^) 淡い色合いがとても素敵です(^-^) いつもとっても丁寧に作られ、包装や配送にも気を配って下さる事を思うと作品に対する作家さんの思いが伝わります(^.^)大切にします(*^.^*)
メッセージ、評価、頂きまして、ありがとうございました。 嬉しいお言葉に とても励みになります。 ご活用頂けると嬉しいです。 お求めくださいまして、ありがとうございました。 また、頑張ります~☺️

先程、無事に受け取りました。超可愛い〜です(//∇//) また、違うカラーもお願いしようと思います(^-^)
レビュー頂きましてありがとうございございました! 励みになります、嬉しいです😊 気に入って頂けて、ほっとしています。 オーダ頂きまして、ありがとうございございました。

画像のイメージ通り、がま口がとても可愛らしい。想像よりやや大きめでしたが、手に馴染んで持ちやすいお財布です。お札もカードも収まりよく、とても気に入りました。大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
レビュー頂きまして、ありがとうございございました。 とても励みになります。 とても人気な生地を大きく使いましたので、気に入って頂けて、ひと安心致しました。 長く使っていただけると嬉しいです。 お求め頂きまして、ありがとうございございました😊

素敵な素敵なブローチが届きました(^.^) 可愛くもあり、大人っぽくもありで色々な場面で使えそうでとっても嬉しいです(^-^)ケースも可愛いのでこのまま収納ケースとして使わさせて頂きます(*^^*)ありがとうございました(^-^)
レビュー頂きまして、ありがとうございます(*^^*) 黒バラはどうかあ~と迷いながらの出品でしたが、 気に入って頂けて良かったです。 お洋服に合わせる事を、考えれば、シックな感じも良いのねっと思いました。 お求め頂きまして、ありがとうございました。 また、よろしくお願いいたします(*^^*)

ご連絡遅くなりすみませんでした。 とっても素敵なブローチに感激しました。 以前からウサギのブローチを探していたのでオーダー出来て本当に嬉しいかったです😊 お花のブローチも大きくてワンピースとかのアクセントになりリネンのシンプルなバックにもワンポイントとして付けたりしてます。 また何かありましたら宜しくお願い致します。
レビュー頂きまして、ありがとうございます。(*^^*) とても嬉しく、励みになります。 気に入って頂けたようで、安心致しました。 オーダー頂きましてありがとうございました。 また、よろしくお願いいたします(*^^*)

とっても可愛い小さなうさぎちゃんが届きました♡ 本当に小さくて可愛らしいです♪ 細かい手仕事の作品、大切にします。 ありがとうございます。
レビュー頂きましてありがとうございます😊 とても嬉しいです。 ちっちゃなちっちゃなうさぎちゃんですが、 気に入って頂けたようで、ほっとしています。☺️ 生地は少ないのですが、小さく作るのは大変なので、ご理解頂けて嬉しいです😊 また、よろしくお願います💗

かわいいウサギさん、届きました(*^▽^*) 写真もかわいかったけど、実物もホントにかわいいです! また機会があったら是非お願いしたいです。 ありがとうございました(*^_^*)
レビュー頂きまして、ありがとうございました😊 とても励みになり、嬉しいです。 ミナペルホネンの素敵な生地のおかげでも有りますが、これからもよろしくお願います〜♪💗 お求め頂きまして、ありがとうございました。

ゆーみちん さま☆ こんばんは😊 本日*無事に届きました。 可愛いラッピング&丁寧に送っていただいて、ありがとうございます。 一目で気に入った✨うさちゃんのブローチ✨🐇✨ふっくらと丁寧なお作りで*とてもとても💕可愛いです😊🎶 メッセージ✨も嬉しかったです。 お出かけするのがとっても楽しみです🎶 大切に✨たくさん愛用させていただきますね😊 今後ともよろしくお願い致します😊🍀
レビュー頂きまして、ありがとうございます😊! 気に入って頂けたようで、ほっとしています! 是非、沢山、活用して頂ければ嬉しいです😊 お求め頂きまして、ありがとうございました。 また、よろしくお願います🤗💗
メッセージとレビューを頂きまして、ありがとうございます😊 喜んで頂けてとても嬉しいです! 生地によってもいろんな表情になるパッチワークですが、毎回組み合わせには時間をかけてますので、ほっといたします。 お求め頂きましで、ありがとうございました。 また、よろしくお願います。
ねずみのみーちゃん
細かいところまでこだわって作ってらして、とってもかわいいです♥大切にします!