
レビュー頂きまして、ありがとうございます❣️ とても嬉しいです😊 お届け出来たこと、ほっとしています。 親子がま口は金具が重たいのですが、大きいさもあり、刺繍生地を存分に感じられると思います。 お求めいただきまして、ありがとうございました。
オーダー頂きまして、ありがとうございました。 レビュー頂けて嬉しいです。 なんだかお友達にも繋がれた感覚で、とても嬉しいです。 お求め頂きましてありがとうございました。

今回もとても可愛いブローチをありがとうございました\♡︎/︎いろんなところにつけて大切にたくさん使いたいと思います✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。 ひとつずつ増やしていきたいな〜♡
メッセージ&レビューありがとうございました💓 とても嬉しいです。 是非、是非活用ください☺️ 気に入って頂けて、安心致しました。 お求め頂きましてありがとうございました🙏

無事受け取りました!!!!! とっても丁寧な作品で とても嬉しいです 特にくまちゃんはコレクションとして集めたいくらい 大満足♥️です!!!!!
レビューとメッセージを頂きましてありがとうございました。 とても嬉しくて、励みになります💗 お人形作りは大好きなので、とてもとてもとても嬉しいです😃 作りながら、癒されています😄 沢山のオーダーありがとうございました。

商品を受け取りました。とても綺麗な仕上がりで素敵です、ラッピングもかわいかったです。 これからも個性的な作品をたくさん作って下さい。 ありがとうございました。
レビュー頂きまして、ありがとうございました。嬉しいお言葉に感激してます。 これを励みにまた、いろいろ作って参ります😊 無事お届け出来て、安心致しました。 お求め頂きまして、ありがとうございました。

今回も可愛いブローチが届きました(^.^) 花びらがたくさんで豪華です(*^.^*) この大きさはバックに付けても映えます! いつも丁寧で可愛い包装もありがとうございます!譲って頂いた作品を並べても可愛いです(*^.^*)
レビュー頂きまして、ありがとうございました。 とても嬉しいです❣️ このチェック柄はとても可愛くて、我ながらニヤけてしまうほどデス😄 お求め頂きまして、ありがとうございました。
大切に包装されて、届きました。 思っていた通り素敵です。 友人へのプレゼント🎁、喜んでもらえる顔が浮かびます。
プレゼントだったんですね☺️ レビューありがとうございました。 とても嬉しいです。 色選びには何度も連絡ありがとうございました。 お友達も気に入って頂けると嬉しいです。 お求めくださいましてありがとうございました🙏

無事届きました。ありがとうございましたo(^-^)o
レビューありがとうございます😊 お声かけくださいましてありがとうございました。 活用して頂けたら嬉しいです。 お求め頂きましてありがとうございました😊

本日受け取りました! とってもカワイイです💕 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 とっても嬉しいです💗 活用して頂けたら嬉しいです。 お求め頂きまして、ありがとうございます。
受注製作 親子長財布 path がま口
とても可愛いお財布でした。包装が可愛いくて、丁寧で、プレゼントを開くような嬉しい気持ちを味わうことができました。ありがとうございました❣️