
レビューありがとうございます^^ お友達にも喜んでいただけてとても嬉しく思います。まだまだたくさん作品を作りますので、また見に来ていただけると嬉しいです。 この度はご注文ありがとうございました。

お品物無事に受け取らせて頂きました。 画像で見るよりも、何倍もキレイで可愛い作品で感動しました。 本当にありがとうございます。 大切に飾らせて頂きますね♡ 毎日雨続きなので、お天気になるのが待ち遠しいです(*^^*) とても丁寧に対応して下さり、お手紙も嬉しかったです。 また是非ご縁があります様に♪ ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです^^ 私の方こそ、素敵なメッセージをいただきとても励みになりました。これからも沢山作品作りますので、また見に来てくださいね^^ この度はご注文ありがとうございました。

かわいらしいです
レビューありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです(^^) 今後も沢山作品を作っていこうと思っておりますので、また見にきてくださいね。

どの作品も素敵でうっとり眺めております。 青いランプはこれからの季節に涼しげな光具合でとても気に入っております。 もちろん寒い季節になっても青色が好きなので眺めていると思いますが(^-^) 小皿とキャンドルホルダーの滑り止めには細やかなお気遣いを感じました。 また、迅速にご対応くださりありがとうございました。 大事に使用させていただきます。
レビューありがとうございます。ランプやトレーも気に入っていただけたようでとても嬉しいです。今後の制作の励みになるお言葉もありがとうございます^^ これからもたくさん新しい作品作って行こうと思っておりますので、また見に来てくださいね^^

無事に届きました。 水の中のような色合いで、とても綺麗!お気に入りになりました。 早速窓辺へ飾ったので、お天気の日が楽しみです。 これからの作品も楽しみにしております。 この度は有難うございました。
レビューありがとうございます。とても嬉しいお言葉をいただき感激です^^ガラスの色んな表情を是非楽しんでください。 新しい作品も沢山作って行きますのでまた見に来てくださいね。

とても迅速かつ丁寧な対応でした。 サンキャッチャーは、窓辺に吊るしました。 キラキラかわいいです。 トレーは、アクセサリーを入れて飾ってます。 デザインが素敵で気に入ってます😍 また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 3点の作品をお買い上げいただきありがとうございました。お気に召していただけたようでとても嬉しいです。 まだまだたくさん作品を作って行こうと思っていますので、また見に来ていただけると嬉しいです。

とても綺麗です。 配色が工夫してあって一見 似た色だけど、灯りをつけると違う 表情がはっきりして飽きません。 かなり厳重な包装をしてくださったので きれいに届きました。
レビューありがとうございます^^ お気に召していただけて光栄です。ガラスの豊かな表情を楽しんでいただけるような作品を今後も作って行こうと思っています。 また作品を見に来てくださいね^^

本日無事届きました。 お写真通りでとても可愛くて 早速窓辺に飾りました~(*^^*) 迅速、丁寧な対応 ありがとうございました :あはは: また機会がありましたら よろしくお願い致します :にこ:
レビューありがとうございます^^ 気に入っていただけてとても嬉しいです☆ 新しい作品もどんどん作って行きますので、また見に来てくださいね^^

友人の元に無事、到着したと連絡がありました。 綺麗でとても気に入ってもらえた様子です。素敵な作品ありがとうございました(*´∀`*)
嬉しいお言葉ありがとうございます^^気に入っていただけてとても嬉しいです。 新しい作品をどんどん作って行きたいと思っているので、また見に来てくださいね。この度はありがとうございました。

綺麗で小ぶりで可愛らしいお品物で大変満足しております。 プレゼント用の包装もしていただきありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届きほっとしております。気に入っていただけてとても嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
サンキャッチャー 月 8
サンキャッチャー大好きな友達への誕生日プレゼントに。とても喜んでもらえました。私自身ステンドグラス大好きなので、新作楽しみにしてます。