
レビューありがとうございます( *´﹀`* )🌷受注製作でお待ち頂く期間が長かったですが、安心感があると言って頂けてほっとしています.*・゚ 作品も喜んで頂けて良かったです*´`*このたびはご購入頂き、本当にありがとうございました✲*゚

レビューが大変遅くなってしまい、申し訳ありません。 1ヶ月ほど前にオーダーメイドで注文させていただきました。 制作の段階から、どんなイメージが良いか一緒に考えていただき、本当に感謝しています。 お陰様で思い描いたイメージぴったりの作品に巡り会えました! また、これからの季節にぴったりな作品ということで、スピーディにご対応いただき併せてお礼申し上げます。 作品も可愛いのですが、ラッピングも可愛くて届いた瞬間、とても幸せな気持ちになりました。 早速お出かけのお供にさせていただいております。 この度は本当にありがとうございました! また購入させていただければと思います。
レビューありがとうございます( *´﹀`* )✲*゚ お花のカラーを一緒に考えたり、オーダー以外のお話をしたり・・・やりとりしていてとても楽しかったですし、あたたかい方だなぁ~とほっこりしていました(*˙˘˙*)♡ 開封の時にドキドキわくわくして頂けるように、試行錯誤して今の梱包に落ち着いたので、そこにも注目して頂き嬉しいです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧ こちらこそオーダー、とても丁寧な心温まるレビューありがとうございます*´`*!ぜひ、またご縁がありましたら宜しくお願い致します!

作品はもちろんのこと、ラッピングまでとても丁寧に可愛くしていただきありがとうございました♪* 大切に使わせていただきます♡ またご縁がありましたら、その時はよろしくお願いします*ˊᵕˋ*
レビューありがとうございます( *´﹀`* )🌷開ける時にわくわくして頂きたくてラッピングにも力をいれています(*´꒳`*)゚*.・なので包装も可愛いと言って頂けて嬉しいです*´`* こちらの作品は季節を問わずお使い頂けるので、ぜひぜひたくさん使って下さいねヾ(*´∀`*)ノ こちらこそ、またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*´˘`*).*・゚

今日ネックレス届きました! 発送する前に完成した写真もみせてもらえてとても楽しみにしていました!! やっぱりすごく可愛くてこれからたくさん使わせてもらいます♪
到着のご連絡ありがとうございます❀.(*´▽`*)❀. 実物も気に入って頂けて良かったです(((o(♡´▽`♡)o)))ぜひぜひたくさん使って下さい〜.*・゚ このたびはご購入頂き、ありがとうございました!

昨日受け取りました!色合いが可愛くバランスもちょうどよく、特にこの季節はどの服にも合わせやすいデザインです♪早速つけていますが、友人からもそのイヤリング素敵だねと褒められました(*^¬^*)素敵なご縁が頂けて良かったです!ありがとうございました!
到着のご連絡、レビューありがとうございます( *´꒳`* )✲*゚イヤリング、気に入って頂けて良かったです.*・゚ご友人にも褒めて頂けて嬉しいです(*´꒳`*)゚*.・♡こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました*´`*ぜひまた宜しくお願い致します✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

レビューが遅くなってしまい、ごめんなさい;; オーダーで作っていただきましたが、どれもとっても可愛くてお気に入りです! ラッピングも可愛くて、プレゼントにもいいなーと思いました☆ 他にもまだ欲しい作品がたくさんあります…! またよろしくお願いいたします(*^^*)
レビューありがとうございます( *´꒳`* )✲*゚たくさんオーダー頂いてbotanituralの作品をとても気に入って下さったのだな〜♡と、とても嬉しく思いました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ お届けしたときに、わぁ〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨となって頂きたく、ラッピングにもこだわっているのでそう思って頂けて嬉しいです♡ こちらこそ、ぜひぜひまた宜しくお願い致します❀.(*´▽`*)❀.

イメージ通りに可愛く作っていただきました♡ ツヤツヤでとっても綺麗なイヤリングです✦ฺ たくさん使います⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ ありがとうございます♡
いつもオーダーありがとうございますっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ 1粒タイプで、あわせやすいデザインなのでたくさん使ってねー❀.(*´▽`*)❀. ぜひぜひまた宜しくお願いしますっ(o・ω-人)♡

昨日届きました。とっても可愛くてお気に入りのひとつになりました(*^^*) 大切にたくさん使わせていただきます!ありがとうございました!
到着のご連絡、レビューありがとうございます( *´꒳`* )✲*゚ お気に入りの仲間入りが出来て、とっても嬉しいです♡ぜひぜひたくさんつけてお出かけして下さいね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° こちらこそ、ありがとうございました٩( *˙0˙*)۶.*・゚

レビュー遅くなり申し訳ないです 無事に届いております♡ お花の色と自分が選んだボルドーのカラーがとても好みで♡ お任せでお願いしたのですがめっちゃ好みでエスパーかな?笑と思っちゃいました 今日もまた付けて仕事行ってきます♡
ご購入、レビューありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° わぁ♡エスパーと言って頂けるほどお好みだったようで嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ お仕事につけて下さりありがとうございます♡ ぜひ、またご縁があれば宜しくお願い致します🙏✨

上品なカラーのお花が散りばめられていて、とっても可愛いチョーカーです💓たくさん使います♪お花のデザインが素敵な作家さんです。また機会がありましたらお願いします( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
レビューありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.ぜひぜひ色んなところにおともさせて頂ければ嬉しいですっ😍💓 こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
【受注製作】*mimosaとスエードのブレスレット*
とても丁寧で安心感のあるお取引でした。 素敵な作品を購入できてとても嬉しいです。 ありがとうこざいました!