
気に入って頂けたようで嬉しいです! ティペット、触り心地いいですよね〜( *´﹀`* )♡ 是非またギャラリー覗いてみてくださいね! ありがとうございました(*^^*)
嬉しいレビューありがとうございます(*^^*)! 是非またギャラリー覗いて見てくださいね! ありがとうございました( *´﹀`* )♡
無事に商品が届きました。いつも、ありがとうございます。今回のドレスは、上品で可愛らしいデザインで、どちらも大変気に入りました! 是非、またよろしくお願いいたしますね。 今回も、ありがとうございました!
今回も気に入って頂けたようで嬉しいです! こちらこそ是非またギャラリー覗いて見てくださいね! ありがとうございました(*^^*)♡
気に入って頂けたようでとても嬉しいです! 是非またギャラリー覗いて見てくださいね! ありがとうございました(*^^*)♡
いつも素敵なドレスを届けていただき有難うございます❤️ 今回も可愛いくて嬉しい気持ちでいっぱいです💕 初めての赤系ドレスも良いものですね❗ またピンクでお気に入りを見つけたいです😊 このたびは本当有難うございました🎉
嬉しいレビュー、とても励みになります(*^^*) 気に入って頂けたようで嬉しいです! 是非またギャラリー覗いて見てくださいね! ありがとうございました( *´꒳` )♡
気に入って頂けたようで嬉しいです! 是非またギャラリー覗いて見てくださいね(*^^*) ありがとうございました!
この度ラッキーバッグを購入させて頂いたものです。無事到着しました。 どのドレスも上品な雰囲気でとても可愛いです。細かな装飾や小物までとても丁寧に作られていて感動しました。不器用なのですが、ミニハットがクリップ付きで装着しやすかったです。 この度は素敵な作品をありがとうございました。また機会があればよろしくお願い致します。
気に入って頂けたようでとても嬉しいです! 丁寧に制作するよう心がけているので、お褒めいただき光栄です(´;ω;`)! こちらこそ、是非また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*) ありがとうございました!
無事届きました!とっても可愛いお洋服詰め合わせでテンション爆上がりです!お取引も丁寧、迅速にありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします。
嬉しいレビュー、とても励みになります(˶ᐢωᐢ˶)! 気に入って頂けたようで何よりです♪ こちらこそ是非また機会がありましたらよろしくお願いいたします! ありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けたようでとても嬉しいです♪ 是非またギャラリー覗いてみて下さいね! ありがとうございました(o^^o)♡
ブライス 服 アウトフィット 洋服 エデンワンピ
無事に商品届きました。ミシン目も美しく、細かい所まで丁寧に作られていました。我が家のdollちゃんにぴったりでした。ありがとうございました。