
無事届きました! 手触りもふわふわでとっても可愛いです🫶 サイズ変更等も細かく丁寧に対応してくださり助かりました✨ 大切にさせていただきます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
無事にお手元に届いたようで安心いたしました。。 『手触りもふわふわでとっても可愛い』とおっしゃっていただけて本当に嬉しいです。ありがとうございます。😆💕 はじめての大きなサイズ(30センチ)の承りだったので、お手元にとどき、ご連絡をいただくまでドキドキでした。ぬいちゃんの可愛いお写真をくださり、ほっとしております。 この度はご注文頂きまして本当にありがとうございました。またのご縁をおまちいたしております。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
この度はありがとうございました。 無事に到着致しました。 ふわふわでかわいくて大満足です!!大切にします!! やり取りも丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。 ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します。
『ふわふわでかわいくて大満足』『大切に』『やり取りも丁寧に』とおっしゃっていただけて本当に嬉しいです。ありがとうございます。🎶 この度はご注文頂きまして本当にありがとうございました。またのご縁をおまちいたしております。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
この度はありがとうございました! 終始丁寧に対応して頂き、お陰でサイズもピッタリでした。 かわいい千切くんが更に可愛くなって大満足です🥰 早くお出かけに連れて行きたいです🌷 色々お着替えさせてあげたいので、またお願いするかと思います。その時はぜひ宜しくお願いいたします🙇♂️
可愛いお写真をありがとうございます。😆💕 『丁寧に対応』『サイズもピッタリ』『お出掛けに連れて行きたい』とおっしゃっていただけて本当に嬉しいです。ありがとうございます🎶 この度はご注文頂きまして本当にありがとうございました。またのご縁をおまちいたしております。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
『とても可愛く仕上げつ』『また頼みたい』とおっしゃっていただけるなんて💖 ありがとうございます。 この度はご注文頂きまして本当にありがとうございました。またのご縁をおまちいたしております。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
この度は制作していただきありがとうございました( ᴗ͈ˬᴗ͈)” くま耳もリボンもとってもかわいくて大満足です。 またご依頼させていただく際はよろしくお願い致します。
素敵なお写真をありがとうございます。😆💕 『クマ耳もリボンもとってもかわいくて大満足』とおっしゃっていただけて本当に本当に嬉しいです💖 この度もご注文頂きまして本当にありがとうございました。またのご縁をおまちいたしております。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
この度は迅速なご対応、ありがとうございました‼️ メッセージ付きで、しかもこんなに可愛いぬい服を、ありがとうございました💕 また機会がございましたら、宜しくお願い致します🙇♀️
とってもかわいいです…!!!!大満足です! サイズもぴったりでした💜💜 丁寧なやりとりをしていただきほんとうにありがとうございました! また買いたいと思います💜💜
素敵なお写真をありがとうございます。 『とってもかわいい』『サイズもぴったり』『丁寧なやりとり』と嬉しい言葉ばかり💖ありがとうございます🎶 この度はご注文頂きまして本当にありがとうございました。またのご縁をお待ちいたしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ヴィル専用を発注した後 マレウス専用もほしくなって 数日後に注文しましたが同時に発送してくださり とても、感謝しています。 こちらも、思っていた以上の作品でした。 ふわふわの黒猫の2人を大事にしたいです^_^ ありがとうございました。
二人だ並んだお写真🎶ありがとうございます。 マレウス様。帽子と角がありましたね。(気づかずに、おりましてすみません)入ってよかったです。 『ふわふわの黒猫2人を大事にしたい』とおっしゃっていただけて本当に嬉しいです。ありがとうございます。 この度はご注文頂きまして本当にありがとうございました。またのご縁をおまちいたしております。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ツイステのヴィル専用の 猫ちゃん着ぐるみを作って頂きました。 思っていた以上の作品で しっかり丁寧なだけでなく ふわふわの手触りも最高です✨✨ ぬいぐるみに着せた時のテンションは 爆上がりでした( ^∀^) 本当にありがとうございます♪♪
無事にお手元に届いたようで安心いたしました。素敵なお写真をありがとうございます。😆💕 ヴィル様素敵🎶 『思っていた以上の作品』『しっかり丁寧なだけでなくふわふわの手触りも最高』と嬉しい言葉ばかり。制作を続けてきてこんなに嬉しい言葉をいただけるなんて。ありがとうございます ❀(*´▽`*)❀ この度はご注文頂きまして本当にありがとうございました。 またのご縁をおまちいたしております。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ホワイト猫耳着ぐるみ(15cmサイズ)
この度は素敵な作品をありがとうございます!無事届きました。丁寧で親切な対応、本当に助かりました!サイズ調整して頂きましたが、ぬいにぴったりでした。大切にさせていただきます!