
携帯ストラップ届きました(*^^*) 早速使わせてもらいます! 最高の仕上がりです(๑´ロ`๑)~♪❤️ ありがとうございます また無理を言うかもしれませんが よろしくお願いします
無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 お客様のご希望のつなぎ目を一つにという仕様は大丈夫だったでしょうか?お好きな青のカラーをメインに編ませていただきました。『最高の仕上がり』とおっしゃっていただき、本当に嬉しく、製作を続けてきてよかったと心から感謝しております。 この度は再びのご訪問、ご注文をありがとうございました。 またのご縁をお待ちいたしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko
この度は、数ある中からお目を止めていただき、ご注文をくださいまして本当にありがとうございました。 気に入っていただけましたら幸いです。 またのご縁をお待ちいたしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko
商品届きました! 今回は無理なお願いを聞いて下さり ありがとうございました! 車の鍵につけさせて頂いてます。 また無理なお願いするかもですが よろしくお願いします! ( ˙ᵕ˙ )
この度はご注文いただきまして本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko 外でも持ち歩いていただける用水に強いパラコードをご提案させていただきました。 気にいっていただけましたら幸いです。 またのご縁をお待ちいたしております。
先程、受け取りました! サイズなど細かく相談にのってくださり本当にありがとうございました。 リボンや装飾も丁寧に作られていて、着せ方も教えていただき、うちの子にサイズもぴったりでよく似合ってて凄く可愛いです。 アスヨイ様にお願いして良かったです。ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
この度は数ある中からお目を止めていただき、ご注文くださいまして本当にありがとうございました。 『リボンや装飾も丁寧』『サイズもぴったり』と嬉しい言葉ばかり♪本当にありがとうございます。 今後もお客様様に寄り添い、制作に携わってゆきたいです。本当にありがとうございました。 またのご縁をお待ちいたしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko
本日受け取りました。 かわいい犬耳に仕上げて頂きありがとうございます! 調整頂きサイズもぴったりでした! 布の色合いもかわいい薄茶色で大変気にいりました☺︎ この度もご縁を頂きありがとうございました!
この度は再びのご訪問、そしてご注文くださいまして本当にありがとうございました。 『かわいい犬耳』『布の色合いもかわい』『サイズもぴったり』と嬉しい言葉ばかり♪本当にありがとうございます(*^^*) 今後もお客様に寄り添いながら作品を制作して参ります。 またのご縁をお待ちいたしております。ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko
この度は数ある中からお目を止めて頂き、オーダーくださいまして本当ありがとうございました♪ お花の配置により雰囲気が変わることもございますので、少しでもstsk1994様のイメージに寄り添えたら、、、と思っておりました 『とても可愛いもの』とおっしゃっていただけて今後の制作の励みとなります🙌 またのご縁をお待ちいたしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko
この度はありがとうございました☺️✨ オーダーも丁寧にヒアリングしていただき、めっちゃ可愛く作ってくださりました🫶 一緒にお出かけするのが楽しみです🥰 本当にありがとうございました!
この度は数ある中からお目を止めて頂き、オーダーくださいまして本当にありがとうございました。 『オーダーも丁寧』『めちゃ可愛く』と嬉しい言葉ばかり🎶💕💕本当に嬉しいです♪ありがとうございますm(._.)m 一緒にお出かけに連れていってくださるなんて( *´艸`) 嬉しい言葉が今後の制作の励みとなりますありがとうございます またのご縁をお待ちいたしております (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko
作家様に。 楽しみな作品が来てくれました。 もう大感激です。 人魚の姫君のお気に入りの雰囲気に包まれた何とも麗しい色合いと佇まいの宝物作品でした。 嬉しさとときめきが止まずただもうウットリと夢の不思議色の表情に憧れ入って眺めている次第です。 今夜は枕元に置いて寝ます。 永く嬉しく愛で持たせて頂きます。 作家様に大きな感謝をどうかお伝えさせて下さいませ。 ぜひまた御工房の作品たちを楽しみにお訪ねさせて頂きたいです。 ありがとうございました。
無事にお手元にとどいたのですね。安心いたしました。 『大感激』『人魚の姫君のお気に入りの雰囲気、、、宝物作品』『ただもうウットリと~』『枕元に置いて寝ます』『永く嬉しく愛で持たせて』と 嬉しい言葉ばかり(ㅅ´˘`)♡ 本当にありがとうございますm(._.)m 今後も心踊る作品が作れるよう、精進していきます。本当にありがとうございました。 またのご縁をお待ちいたしております。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko
この度は数ある中からお目を止めて頂き、ご注文くださいまして本当ありがとうございました。 『写真通り可愛い』とおっしゃっていただけて本当にありがとうございます♪ またのご縁をお待ちいたしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko
k-daiku8専用ページ調節可能~天然石ブレスレット~2点
今ブレスレットがお家に届きました( •ᴗ• ) ありがとうございます!!と お伝えくださいと、LINEが来たのでレビュー 致します。 綺麗だと大変喜んでいましたよ! 今回もありがとうございました!! また無理をお願いするかもしれませんけど 次もよろしくお願いいたします!!