押し花・押しフルーツ屋さん

どれも素敵です!!また次回もオーダーしたいです!

B品とは思えない素敵な押しフルーツばかりでした さっそく押しフルーツ使ってレジン作品作りたいと思います! 梱包も可愛い♡ 対応も丁寧にありがとうございます

本日商品無事に到着しました。 B品とは思えないぐらいとても素敵な押しフルーツでした!! 早速使いたいと思います✨ また機会がありましたら、よろしくお願いします。

可愛いイチゴ、ありがとうございました💕 また、よろしくお願いします😊

とても綺麗なガーベラでピンク色がとても鮮やかでした(^^) ありがとうございました☆*。
本日受け取りました♡ 今回も可愛いフルーツやお野菜たくさんありがとうございました💗希望も聞いて頂き嬉しいです♡大切に使わせて頂きます!◡̈ また購入させて頂くと思うので今後ともよろしくお願いします🙇♀️🤍
押しフルーツ*オレンジ*(5枚)
カワイイ便箋です。色合いもいいです。 大切な人へのお手紙に使いたいです。