押し花・押しフルーツ屋さん


レビュー遅くなりすみません。商品とどいてます。いつも素敵な押しフルーツありがとうございます。

レビュー遅くなりすみません💦 無事に届いています。 梱包の使用が変更になってて以前よりもしっかりと保護されて見た目もおしゃれになっていました。 フルーツは当然かわいくて✨何度も購入してしまいます、またお願いします〜

レビュー遅くなりすみません。いつも素敵な押しフルーツありがとうございます。この子達を使って、いい作品ができるよう頑張ります!
本日、確認させていただきました。 とてもB品とは思えないくらい素敵な商品でした。 大切に使わせていただきます。 また、機会がありましたら宜しくお願い致します。

レビュー遅くなりスミマセン。届いてます!いつものことながらとても状態が良く、アクセサリーに仕上げるのが楽しみです。また利用させてもらいます

この度は誠に有難うございました。 自分の好きなものをあれこれ申し上げ、その上で少額のおまかせもお願いいたしましたところ、快くお受けくださり、とても可愛らしい押しフルーツを頂戴できました! 注文内容とは別にお気持ち(おまけ)も同梱して下さっており、感謝感激です。 他ショップさんと比較しましても格段に仕上がりがお綺麗で、まつぼっくりさんにて注文差し上げて良かったと感じます。 お送りいただいた押しフルーツ、野菜、お花のどれもとても綺麗で可愛くて、大変満足です! 大切にさせていただきます!
405-and様専用ページ
レビュー遅くなり申し訳ありません。とってもキレイな押しフルーツでした。ありがとうございました♡