押し花・押しフルーツ屋さん
1回目はいろんなフルーツアソートのものを2回目はいちごちゃんと白いお花のセットを購入させて頂きました😊 どちらも色、形ともにとても良くて素敵で!それにほんのりいい香りがして幸せな気分になれました😍 いろんなフルーツはiPhoneカバーを作りました!たくさんの方に可愛い💕と好評でした♡ ベビーが生まれてなかなか時間がとれす製作はまだですがいちごちゃんは娘のヘアゴムを作ろうと思っています♡ インスタも楽しく拝見しています! またよろしくお願い致します😌✨
無事届きました。ありがとうございます(´˘`*)
届きました❣️ 今まで見たことのない形のガーベラで、なんかワクワクします🥰 いつもステキな押し花をありがとうございます☺️ 大切に使わせていただきますね✨
届きました。 今回も、ステキなお花をありがとうございました🌺 お花の状態も良く、買ってよかったです。 また、よろしくお願い致します☺️
年末年始のお忙しい中の発送、ありがとうございました。 このまま飾りたいくらい繊細なお品が届きました。 今年はこの作品を台無しにしないよう 自分の作品作りをしたいと思います。
本日届きました! 久しぶりに購入させて頂きましたが やっぱり可愛いです♡ 大切に使わせていただきます♡♡
いつも素敵な押しフルーツありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
年末の忙しい中、素早い対応ありがとうございます✨ 可愛いお花が届きました😊💕 いろいろ作るのが楽しみです(*´艸`) いつもありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨
いつもお世話になっています。商品届きました。写真通りの色合いで状態も良く、アクセサリーに仕上げるのが楽しみです。ありがとうございました。また利用させてもらいますね。
めっちゃ可愛いです✨ 作品を作るのが楽しみです☺️✨
押しフルーツ ミニいちごセット
1回目はいろんなフルーツアソートのものを2回目はいちごちゃんと白いお花のセットを購入させて頂きました😊 どちらも色、形ともにとても良くて素敵で!それにほんのりいい香りがして幸せな気分になれました😍 いろんなフルーツはiPhoneカバーを作りました!たくさんの方に可愛い💕と好評でした♡ ベビーが生まれてなかなか時間がとれす製作はまだですがいちごちゃんは娘のヘアゴムを作ろうと思っています♡ インスタも楽しく拝見しています! またよろしくお願い致します😌✨