天然石・アクセサリーDIYパーツのお店
キラキラしていて、綺麗でしたー(*´∇`*) 自然の中にいる様な 最近、落ち込みがちな事が多いので… 元気をもらえそうです。✨👍
喜んでいただいたようで良かったです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 :笑顔:
いつも迅速に対応して頂きありがとうございます。 商品もとても綺麗で気に入ってます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
気に入っていただけたようで嬉しいです。 嬉しいお言葉もありがとうございました(^^♪ こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ご丁寧にご連絡ありがとうございました。 こちらこそ、よろしくお願いいたします。 :笑顔:
ご丁寧にレビューありがとうございます! またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 :にこ:
無事届いたようで安心いたしました! 嬉しいレビューもありがとうございます :笑顔: また機会がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:
いつもお世話になっております(*ᴗˬᴗ) 今回もわがままを言ってしまってすみません💦 お手数はおかけしたかもしれませんが、届いたものはイメージ通りでとっても素敵なお品物で大満足です✨ 箱をリニューアルされたようで、こちらの箱にはリボンがかかっていて以前にも増して素敵で気に入りました(*ˊᵕˋ*) このブレスレットは今日プレゼントとして渡すつもりなのですが、渡す前からもう相手の反応が楽しみです!! 今回も親切にしてくださってありがとうございました🙇♀️🙏 これからも無理のない程度にがんばってください🌟
今回もオーダーありがとうございました♪ プレゼントとしていつもこちらを選んでいただき嬉しいです :笑顔: また、ご意見をいただき一緒にデザインを考えるのも楽しいです :にこ: また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
無事届いたようでよかったです。嬉しいレビューもありがとうございます(^^) サンキャッチャー作り楽しんでください :にこ: また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
今回は彼氏へのプレゼントをオーダーさせていただきました! 以前購入させていただいた自分用のブレスレットとおそろいのデザインで作ってもらえてとっても満足です💓 とっても素敵な出来栄えなので彼氏には今夜渡すのですが喜んでもらえること間違いなしだと思います✨ 石の解説の紙の同封もありがとうございます🌟 丁寧なご対応も嬉しかったです(*ˊᵕˋ*) これから先も無理のないように素敵な作品作りをがんばってくださいね🎶🎀
この度は、大切な方へのプレゼントをオーダーしていただきありがとうございました :にこ: また、嬉しいお言葉のレビューもいつもありがとうございます。 とても励みになります(^^) また、機会がございましたら宜しくお願い致します :笑顔:
本日お品物受け取りました。ありがとうございました!
ご丁寧にありがとうございます。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 :笑顔:
★半連売り★丸珠 アゲート レッド [Agate Red] 赤色 約8mm
キレイなクリスタルありがとうございます✨