

とっても嬉しいレビューを本当にありがとうございます!! 励みになります! また着ておられる写真とか見せて頂けると嬉しいです(*^^*)

とても着心地よく夏に大活躍出来そうでとても嬉しいです♡ 吊るしておくのがベストかなと思って置いてあるのですが見るたびに涼しげで早く夏にならないかな〜とウキウキします♬♪ とてもお世話になり本当にありがとうございました(>人<;)
こちらこそ、本当にありがとうございます*\(^o^)/* 喜んで頂けてとっても嬉しいのと、わざわざレビューを書いて頂き、とても感謝です!! これからももっと喜んで頂けますよう更に頑張ります!

サラッとした着心地でとても気持ちがいいです。スカートバージョンもパンツバージョンもシルエットがきれいに出て素敵です❗️️ また新作があればぜひリピ買いしたいです。 このたびはありがとうございました。 (レビュー遅れて申し訳ありません)
レビューとっても嬉しいです! ありがとうございます^ ^。 そして気に入って頂け、またまた嬉しいです。 実は色んな柄があります。 ミンネには出品出来ていませんが、下記のネットショップで販売しております。 これからもどうぞよろしくお願い致します*\(^o^)/* http://mayanepal.thebase.in

とってもかわいいです♡ すぐに送って下さってありがとうございました。 また覗かせて頂きます(^^)
こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました。 素敵なレビューもとても嬉しいです(*^^*) ここにはなかなか出せていませんが、ネットショップでは他の柄のマヤパンツもございます。 またよろしければご覧くださいませ。
Mサイズ 再々販 マヤパンツ 渦白黒 検)ガウチョパンツ ワイドパンツ
ご連絡遅くなってすみません・・・ 無事に届きました!! これからの季節にピッタリで生地のさらっとした肌触りがいいです(^^)/♪ いろんな着こなしでおしゃれしたいと思います :にこ: またリピ買いするので、これからも素敵な作品を期待しています :ういんく: