

お忙しい中レビューを書いてくださりありがとうございます💐 プレゼントにも使って頂けて嬉しいです! この度はご購入頂き誠にありがとうございます𓇬𓂂𓈒 これからもよろしくお願い致します🙇🏻♀️

とても素敵なヘアゴム有難うございました^_^ またご縁がありましたらよろしくお願い致します♪
お忙しい中レビューを書いてくださりありがとうございます💐 気に入って頂けたようで、本当に嬉しいです! 暖かくもなってきたので、ぜひヘアゴムをつけてたくさんお出かけしてください🩷 この度はご購入頂き誠にありがとうございます𓇬𓂂𓈒 これからもよろしくお願い致します🙇🏻♀️

写真の通りとっても可愛いです♡こういう刺繍のお花の、ヘアピンやゴムが欲しいと思っていたので、まさにドンピシャでした🥹💕お値段もお安くて、良いのかな、と思ってしまう程です。この度は誠にありがとうございました💗また購入したいです♡
お忙しい中レビューを書いてくださいありがとうございます💐気に入って頂けて本当に嬉しいです💓こういうお言葉本当に励みになります🥺ぜひたくさん使ってください⸝⸝⸝♡︎ この度はご購入頂き誠にありがとうございました!!これからもよろしくお願いいたします🤍
お花刺繍ヘアゴム ✤ 2個セット (No.34)
姪っ子にプレゼントしました♡とても可愛くて、喜んでもらえました♡