
友人の出産祝いに購入させてもらいました♥ 可愛いラッピングもありがとうございました( *´꒳`* ) 渡すのが楽しみです✨ 素敵なお品ᵃⁿᵈ迅速な対応、ありがとうございました<(_ _*)>
この度はありがとうございました!!😍 レビューもありがとうございます🌸 プレゼント、気に入ってもらえたら嬉しいです😊 またご機会あればぜひよろしくお願い致します😊
無事に届きました(*^^*) 開封した矢先から、子どもが「これ履くー‼︎」と言って気に入っていました。 90センチですが、思っていたよりも大きかったので、先々まで着れそうな予感が🎵 生地が薄手でしたので、これから秋口までは楽しめそうです。生地が硬めだったので、お洗濯を繰り返したら柔らかくなりそう。たくさん履かせていただきます^ ^
この度はありがとうございました😊お子様にも気に入っていただけて良かったです!🌸タイツなどとも合わせて秋、冬時期にも履けるので長くきてもらえたら嬉しいです😊 また新作も作っていきますのでぜひギャラリーを覗いてみてください😊
本日受けとりました :笑顔:とても早い発送ありがとうございました :にこ: とても可愛く、しっかりとした作りで早く着せたい気持ちでいっぱいです :あはは:
この度はありがとうございました😊気にいっていただけて嬉しいです‼︎生デニムの色の変化をぜひぜひ楽しんでくださいね😊🌸また新作も作っていきますのでぜひギャラリーをのぞいてみてください♡
レビュー遅くなって申し訳ありません。上下セットで購入し、保育園の入園式で着せました。 シルエットが凄くかわいいです。気温が高めだったので裾を少しまくりあげたら、これまた可愛かったです(๑>◡<๑) 黒でもあまり重く感じない素材感なので肌寒い日とかまだまだ活躍しそう&ゆったりめなので次の秋冬も余裕で着れそう。入園式までは汚したくなくてとっておいたのですが、これからガシガシ着せていこうと思います(*´꒳`*) ありがとうございました!
この度はありがとうございました‼︎気に入っていただけて嬉しいです!!😭💕💕次シーズンも着ていただけそうで良かったです!ぜひぜひたくさんお使いくださいね♡♡ また新作も作っていきますのでぜひギャラリーを覗いてみてください♡😊💕
昨日、無事に受け取りました。 写真以上の可愛いさと丁寧な作りにとても満足しています。早速、息子に着せてみたらとても可愛いかったです。 素敵なお洋服をありがとうございました。
この度はありがとうございました♡気に入っていただけて良かったです!ぜひぜひたくさんお使いください😍🌸また新作を今月中に出す予定ですのでギャラリーを覗いてみてください♡
いつもありがとうございます。気に入っていただける商品をこれからも作って行きますのでぜひまたよろしくお願い致します♡😊
本日受け取りました!とても可愛いデザインで、お作りも大変丁寧で感激しました!またぜひリピさせて下さい!この度は大変スムーズなお取引をありがとうございました!!
この度はありがとうございました♡気に入っていただけて嬉しいです😊🌸たくさん使ってくださいね♡ また四月は、生地違いのトップスなども出す予定ですのでギャラリーをのぞいてみてくださいね😍
昨日届きました。丁寧な対応ありがとうございました! お品物もとても可愛く大満足です!またギャラリーを見させてもらいますね! 今後とも機会がありましたらよろしくお願いします!
この度はありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです🌸ぜひぜひまた四月には新作を出す予定ですのでのぞいてみてくださいね♡♡
この度はありがとうございます😊気に入っていただけて嬉しいです♡また、四月には新作を出す予定ですのでまたギャラリーをのぞいてみてくださいね♡
再…販‼︎2WAY Wガーゼの優しいかぼちゃパンツ チャコールグレー
レビューが遅くなりすみません💦 肌触りも柔らかく、ハイハイする時にも足が動かしやすそうです😊今は1番下まで伸ばして履いていますが、もう少し暑くなったら上にあげてふんわりかぼちゃパンツとして履かせようと思います✨ むちむちな息子なので、短いかぼちゃパンツだとぱつんぱつんに見えるのですが、こちらの作品はシルエットがとてもきれいです❤️ ステキな作品本当にありがとうございました😊