
この度はありがとうございます😊 少し暖かくなってきたのでぜひぜひたくさんきてくださいね♡😊💕
この度はありがとうございます😊 気に入っていただけて良かったです!ぜひぜひコーディネートでたくさんきてください☺️🌸また新作を作りますのでぜひぜひよろしくお願い致します😍🌸
生デニムのサルエルパンツとガーゼのかぼちゃパンツを8ヶ月の娘用に購入しました! サルエルパンツの方はまだ大きいので、たっちができるようになってからいっぱい履きたいと思います^ ^デニムの割に少し柔らかいけどしっかりしていて、いい感じです! かぼちゃパンツは柔らかくて気持ちよく、履いたら可愛らしいぷっくり感があって、ハイハイ期の今からいっぱい履かせます^ ^膝上にしても膝下まで伸ばしてもどちらもシルエット可愛いです♩ どちらもタイツなどと合わせれば季節問わず活躍してくれそうです^ ^
この度はありがとうございます😊 とってもわかりやすいレビューもありがとうございます😊💕 長く履けるパンツなのでぜひぜひたくさん履いてくださいね😆🌸 また新作も作って行きますのでギャラリーを覗いてみてくださいね😆💕
想像通りの涼し気な素材で、縫製も綺麗でした。1歳の息子にはまだ大きそうでした😅今後着せるのが楽しみです❤早急な発送、素敵な品をありがとうございました!
この度はありがとうございます😊 大きかったのですね‼︎ 裾を折って履いてもかわいいのでぜひしてみてください😊💕 また新作を出していきますのでよろしくお願い致します☺️🌸
ラッピングも洋服もすごく可愛くてオシャレで大満足です(*^^*) 問合せにもすぐ対応していただきました。 またぜひ購入したいと思います(*^^*)
この度はありがとうございました😊 ラッピングも気に入っていただけてよかったです♡☺️ またぜひぜひよろしくお願いいたします💕🌸

この度は、急ぎのお願いに快く対応して頂きありがとうございました! 想像通りのかわいい作品でした(*´∀`)♪これから着せるのが楽しみです(^^) 男女問わず、長く着用できるというのもうれしいです♪
この度はありがとうございました😊 気に入っていただけでよかったです! たくさん使っていただけたら嬉しいです☺️🌸🌸 また新作を作っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします☺️🌸
カボチャパンツ受け取りました(*^^*)この度は迅速な対応をして頂き、本当に感謝致します(*^^*) たくさん履きます☆ありがとうございましたm(_ _)m
この度はありがとうございました☺️💫 気に入っていただけて嬉しいです!!💕 サイズはどうかな?とドキドキしていましたが大丈夫そうで良かったです😊😭 ぜひぜひたくさん着てくださいね♡ また新作を作って行きますのでぜひぜひギャラリーをのぞいてみてください♡
とっても優しい生地で どちらもとっても可愛いです♡♡ 早速着せてお出かけしました♡ たくさん着させていただきます♡ 素敵な品をありがとうございました\( ¨̮ )/
この度はありがとうございました☺️💕 気に入っていただけて嬉しいです!!ぜひぜひたくさん着てくださいね♡😆 また新作を作って行きますのでギャラリーをのぞいてみてください♡💕
1歳になったむすめの誕生日プレゼントに購入させて頂きました! 誕生日は過ぎるだろうなあとのんびり構えていたら なんと当日に届き大変嬉しかったです。 つくりも丁寧で、ゆるいシルエットがなんともいえない 可愛らしさでとっても気に入りました(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました(*^^*)
この度はありがとうございました☺️💕 大切な一歳の記念に選んでいただけてとっても嬉しいです😭💕ぜひぜひたくさん着てくださいね♡ パンツは今、2歳半の息子でも履けているほど長ーく使えますのでたくさん履いていただけたら嬉しいです♡ またぜひよろしくお願い致します😊
(受注)再販‼︎岡山・児島の生デニムのサルエルパンツ インディゴブルー
とても早い発送、ありがとうございました😊 可愛いデニムサルエル、大事に使わせてもらいますね💕 また機会がありましたら、よろしくお願い致します✨