
本日無事受け取りました。 丁寧な作りで写真以上に可愛く、これから沢山息子にはいてもらおうと思います! この度は素敵な作品をありがとうございました! またよろしくお願いいたします😊
返信が遅くなりすいません💦🙇♀️ 気に入っていただけて嬉しいです☺️💕 たくさん着てくださいね! 本日また商品をお送りしました☺️たくさんのご注文ありがとうございます!!
返信が遅くなりすいません💦🙇♀️ 気に入っていただけて嬉しいです☺️💕 お誕生日という大切な日に選んでいただけて嬉しいです!! またぜひよろしくお願い致します☺️💕
返信が遅くなりすいません💦🙇♀️ 気に入っていただけて嬉しいです☺️💕 たくさん着てくださいね! またぜひよろしくお願い致します☺️💕
返信が遅くなりすいません💦🙇♀️ 気に入っていただけて嬉しいです☺️💕 たくさん着てくださいね! またぜひよろしくお願い致します☺️💕
本日無事に受け取りました^ - ^ 丁寧な作りで、とても可愛くて着やすそうで大満足です😊 説明にある通り長く着られそうで嬉しいです♡ 沢山着させてもらいます☺️ ありがとうございました✨
レビューありがとうございます!☺️💕 気に入っていただけて良かったです!!😆 お揃いで着ている姿、想像しただけで可愛いです☺️🥰 ぜひぜひたくさん着てくださいね!! セットアップでも可愛いのでぜひ一度してみてください🥰
昨日、届きました!☺️可愛すぎる💓これから、いっぱい息子に着せます!色もすごく迷いましたが、、、、実物は写真より落ち着いた色味でとっても可愛く、こっちにしてよかったです😊丁寧に作られた可愛い洋服をありがとうございます!また、よろしくお願いいたします🙏
レビューありがとうございます!!☺️💕気に入っていただけて良かったです!!🥰これから、急に寒くなるとニュースでしていたのでやっとアウターの出番という感じですよね😊ぜひぜひたくさん着てくださいね😊❤️
先程届きました😊 試着させてみたところ、作りも丁寧で、 落ちついた色味でとても素敵です✨ 明日から通園の際、着させていただきます❗️ ありがとうございました😌
レビューありがとうございます!☺️❤️気に入っていただけて嬉しいです!!これから急に寒くなるとニュースでやっていたので、ぜひぜひたくさん着てくださいね!🥰またぜひよろしくお願いします☺️
本日受け取りました🐻 早速試着してみて、写真のとおり袖を折ったらすごく可愛かったです💕これからたくさん着ますね✨ありがとうございました(^^ゞ
レビューありがとうございます!!☺️🙏💕 気に入っていただけてよかったです!! ぜひぜひこの冬たくさんきてくださいね☺️❤️ この度はありがとうございました!😊
レビュー遅くなりすみません💦 先日可愛いお洋服たち届きました❤️いつもやっぱり可愛いです😍販売前から丁寧に対応していただきとっても嬉しかったです✨おかげでほしかった姉弟のおそろいコーデが買えました!本当にありがとうございます😊おそろいでお出かけするのが楽しみです❤️ お体大事に元気な赤ちゃんを産んでください!
お返事がおそくなりすいません💦 レビューありがとうございます☺️💕 お揃いお洋服をゲットしていただけて私も嬉しいです🤣️💕☺️体調の心配までありがとうございます😭🙏❤️この度もありがとうございました!😊️💕
フレンチコーデュロイのふんわりギャザースカート キャラメル
本日無事に受け取りました。 渋めの色味がとっても好みです◎ これからたくさん履かせたいと思います。 ありがとうございました☺︎