
レビューいただきありがとうございます😊 気に入っていただけたようでよかったです♡ この度は本当にありがとうございました( •̤ᴗ•̤ )
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません😢 とっても可愛いお品ものが届きました(* ´ ▽ ` *)ノ友人の出産祝いにお願いさせて頂きましたが、娘用にも欲しくなってしまいました😊♡渡すのが楽しみです✨またぜひよろしくお願い致します🤗素敵なお品ものをありがとうございました(*^^*)
レビューいただきありがとうございます😊 プレゼントに選んでいただきありがとうございました✨気に入っていただきとても嬉しいです! こちらこそまた機会がありましたら、よろしくお願いいたします(∩ˊᵕˋ∩)・* この度は本当にありがとうございました✨
レビューいただきありがとうございます😊 娘さんにも気に入っていただきとても嬉しいです♡ この度は本当にありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*
レビューいただきありがとうございます😊 娘さんにも気に入っていただきとても嬉しいです♡ こちらこそこの度はありがとうございました.·˖*✩⡱
レビューいただきありがとうございます😊 こちらこそこの度は本当にありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
レビューいただきありがとうございます😊 息子さんに喜んでいただけて嬉しいです♡ こちらこそまた機会があればよろしくお願いいたします✨ この度は本当にありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
この度はありがとうございました! すごくかわいくてはやく子供に被らせてあげたいです♡ 大切にします!素敵な作品ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します♡
レビューいただきありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです♡ お子様にかぶっていただける日を楽しみにしておりますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします! この度は本当にありがとうございました.·˖*✩⡱
レビューいただきありがとうございます😊 想像以上、嬉しいお言葉です(´,,•ω•,,)♡ この度は本当にありがとうございました.·˖*✩⡱
レビューいただきありがとうございます😊 お返事大変遅くなり申し訳ございません😭💦 ラッピングまで気に入っていただけて嬉しいです! お子さんにも喜んでいただけてますように…♡ こちらこそこの度は本当にありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
くま ポシェット キッズ 子供
無事に受けとりました! とても可愛く気に入りました🎵 きっと姪も気に入りいつも使ってくれると思います🎵 ラッピング🎁も可愛くしていただきありがとうございました。