
レビューいただきありがとうございます😊✨ リピート注文とても嬉しいです🥺♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします.·˖*✩⡱ ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
レビューいただきありがとうございます😊 娘さんに気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそこの度はありがとうございました( •̤ᴗ•̤ )
レビューいただきありがとうございます😊 姪っ子さんにも気に入っていただけますように…♡ この度はありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*
本日受け取りました! おでかけにも十分もっていけるほどしっかりした作りで、とても可愛いです❤︎ 誕生日プレゼントにレミンちゃんを用意してるので合わせてプレゼントします♫ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます😊 レミンちゃんとおそろいでつかっていただけてとても嬉しいです♡ こちらこそこの度はお誕生日プレゼントに選んでいただきありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*
レビューが遅くなり申し訳ございません💦 クマさんの愛らしいお顔が気に入り、バッグを持ちたがる1y7mの娘に購入しました🧸🌿 届いたときから興味津々で、「わたちのだよね!」と言わんばかりに持ち歩いています☺️💓 お出かけするよ、と声をかけると必ず首にさげてきて、すっかり相棒となっています❣️ 最近はお気に入りのシールや小さな積み木を入れてますます「わたしの」特別感をもって使っているようです🌸 素敵な作品をありがとうございました🥰
レビューいただきありがとうございます😊 お返事遅くなりすみません💦 娘さん可愛すぎます🥺💓とても嬉しいです✨ こちらこそこの度はありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
くまの可愛らしいお顔に一目惚れして購入させていただきました!サイズも子供にちょうどよく、お散歩の時にちょっとした小物を入れておくのにとても便利です◎ 実物も写真通り(以上に)可愛いので、買ってよかったです!
レビューいただきありがとうございます😊 お返事遅くなりすみません💦 気に入っていただけてとても嬉しいです✨ この度は本当にありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
レビューいただきありがとうございます😊 小さくてもポシェットにと思い、物が入れられるようにしました( •̤ᴗ•̤ )! この度はありがとうございました✨
レビューいただきありがとうございます😊 気に入っていただき嬉しいです♡ こちらこそこの度はありがとうございました( •̤ᴗ•̤ )
お写真つきレビューいただきありがとうございます😊 娘さんにも気に入っていただけてとても嬉しいです♡ この度はありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
2こセット キッズ ベビー うさぎ ヘアゴム
思った通りの可愛さです^_^