

この度は毛糸の色から送り先まで、様々ご対応いただきありがとうございました。 とっても喜んでくれているようで、毎日おもちゃやお菓子を入れて持ち歩いているそうです。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
商品が届きました! とても可愛くて、心がこもった作品で、 早速壁に飾らせてもらいました! 壁がとってもはなやかになりました。 ありがとうございました。 また機会があればお願いします️♡

商品届きました!とても可愛く早速の飾らせて頂きます! また機会がありましたら、よろしくお願い致します♡
昨日可愛い蝶々2匹受け取りました📮✨ ずっと欲しかったので、とっても嬉しいです ( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡ こちら新潟はまだまだ寒いですが こちらの蝶々を飾ったら 我が家にも、ようやく春が来そうですʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬
ちょうちょセット
無事に届きました! とっても可愛くて早速壁に飾りました!!! すごく素敵です…!!! また機会があれば是非お願いしたいと思います(^^)