

発送が早くて良かったです!ありがとうございました( ´﹀` )
作品受け取りました(*^_^*) 絶妙なサイズでとっても可愛いです! 大切に使わせていただきます✨

欲しい!って思ってたものそのもので、嬉しいですᵕᴗᵕ
遅くなりましたが、無事に到着しております! 早速翌日、つけさせてもらいました。つける前は思ったより小さいかもと思ってましたが、つけたらちょうど良く、オシャレ感もあり、気に入りました‼️これからもっと愛用していきます♪ありがとうございました😊
本日届きました!なかなかシルバーのがなくて、探していたのでとても嬉しいです!毎日愛用したいとおもいます。ありがとうございました!
【再販×40】コインネックレス メンズネックレス レディースネックレス コイン ネックレス エリザベス
迅速で、温かな対応ありがとうございました😊