アクセサリークリエイター
無事届きました! 凄く可愛くて 休みの日につけるのが楽しみです\(๑´ω`๑)/ ありがとうございました
無事届きました! とても可愛いです。ありがとうございます😊
想像以上に可愛くて毎日つけています。 機会がありましたらまた利用させていただきたいです。
ありがとうございました。
無事に届きました。シンプルでとても気に入っています。早いご対応ありがとうございます。
シンプルで付けやすいです。 ありがとうございました。
本日、届きました。 シンプルで、素敵です。 大切にします。 有り難う御座いました。
商品は無事に到着しております。 長さもちょうど良く、使い勝手良さそうです^ ^ ありがとうございました!
届きました! とても迅速に対応して頂きありがとうございました😊 画像通りの素敵な商品でこれから身につけるのが楽しみです✨
昨日無事に商品を受け取りました。 どちらのネックレスもシンプルで普段使いしやすそうです! ありがとうございました!! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
【再販×40】コインネックレス メンズネックレス レディースネックレス コイン ネックレス エリザベス
無事届きました! 凄く可愛くて 休みの日につけるのが楽しみです\(๑´ω`๑)/ ありがとうございました