アクセサリークリエイター
以前も買わせていただいて、 今回旦那さんもほしいということで 買わせていただきました♡︎ かわいくて2人ともお気に入りです! ありがとうございました!
毎日着用していたら、3ヶ月程でチェーンが黒く変色してしまいました。お手入れをサボった私が悪いのですが…気に入ってたので、とても残念です。
本当に綺麗なターコイズで、とっても気に入りました。もう一つのクロスのネックレスと重ね付けもでき、大満足です。ありがとうございました。
迅速に発送して頂き、ありがとうございました‼︎ 愛用させて頂きます。
ありがとうございました(^^)
この度はありがとうございました❥︎・• またご縁がありましたらよろしくお願い致します💕 大切に使わせて頂きます(*´˘` )
昨日受け取りました。 ありがとうございました。
娘達用に今回注文しました。 1週間程で到着し、初めてのアクセサリーのプレゼントを2人共毎日お守り代わりに付けてくれています。 すっかり大人な雰囲気になります。 ありがとうございます。 また、購入させていただきますね。
シンプルで合わせやすいネックレスで気に入ってよくつけています。ありがとうございました。
ありがとうございました*
【再販×40】コインネックレス メンズネックレス レディースネックレス コイン ネックレス エリザベス
以前も買わせていただいて、 今回旦那さんもほしいということで 買わせていただきました♡︎ かわいくて2人ともお気に入りです! ありがとうございました!