

ありがとうございます︎︎︎︎☺︎ お気に召して頂けましたようで、安心致しました♡ 作品にして頂けるのを楽しみにしています♩¨̮ またご縁に恵まれますように゚・*:.。❁

色の移り変わりがとっても美しく、刺し子の楽しみが増える糸、ありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます︎︎︎︎☺︎ どんな作品にして頂けるのか 楽しみにしています♩¨̮ またご縁に恵まれますように゚・*:.。❁

本日、受け取りいたしました。 色の現れかたが 使っていて楽しくなります。 ありがとうございました。
ありがとうございます︎︎︎︎☺︎ お気に召して頂けましたようで、何よりです♡ 作品にして頂けるのを楽しみにしています♩¨̮ またご縁に恵まれますように゚・*:.。❁

レビューが遅くなりました🙇♀️💦💦 とても素敵な色合いの糸で、購入することができて嬉しいです。 おまけの糸も、可愛い
ありがとうございます︎︎︎︎☺︎ お気に召して頂けましたようで、何よりです♡ おまけ糸は少しですが、何かに使って頂けましたら 嬉しいです♩¨̮ またご縁に恵まれますように゚・*:.。❁

とても素敵な糸で、お迎えすることができてとても嬉しいです。 丁寧な対応していただきありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございます︎︎︎︎☺︎ お気に召して頂けましたようで、安心致しました♡ 作品にして頂けるのを楽しみにしています♩¨̮ またご縁に恵まれますように゚・*:.。❁

受け取りました。 sashi.tomoさんならではの繊細な、絶妙な色使いに癒されます。この糸の魅力を活かせるような作品が作れるよう、精進しなくては!と思います😂 ありがとうございました。
ありがとうございます︎︎︎︎☺︎ お気に召して頂けましたようで、何よりです♡ 刺し子を楽しむお手伝いが少しでも出来たら 嬉しいです♩¨̮ 作品にして頂けるのを楽しみにしています❁¨̮ またご縁に恵まれますように♡

いつも ご丁寧な対応をしていただき、ありがとうございます。 素敵な色の糸、見ていて嬉しくなります。
いつもありがとうございます︎︎︎︎☺︎ お気に召して頂けましたようで、 安心致しました♡ 作品を見せて頂けるのを 楽しみにしています♩¨̮ またご縁に恵まれますように♡♡

どの糸も大好きな色で、お迎えできてとても嬉しいです😊 丁寧な対応に素敵な糸、ありがとうございました✨
ありがとうございます︎︎︎︎☺︎ お気に召して頂けましたようで、安心致しました♡ 作品を見せて頂けるのを楽しみにしております♩¨̮ またご縁に恵まれますように゚・*:.。❁

本日受け取りました。いつも迅速なご対応をありがとうございます。絶妙なニュアンスカラーが素敵で、刺すのがとても楽しみです。
ありがとうございます︎︎︎︎☺︎ お気に召して頂けましたようで、何よりです♡ 作品にして頂けるのを楽しみにしております♩¨̮ またご縁に恵まれますように゚・*:.。❁

この度も素敵な糸をありがとうございます☺ くすみの中に色々な色味が存在し、くすみなないろがなんとモダンで素敵です! 悩むのも楽しみに大切に使わせていただきます♪
いつもありがとうございます︎︎︎︎☺︎ 嬉しいお言葉、とても励みになります♡ どんな図案に使って頂けるのか 楽しみにしております♩¨̮ またご縁に恵まれますように゚・*:.。❁
手染め刺し子糸 170 20/2
受け取りました! どのお色もすごく綺麗で、何に使おうかな~と楽しみです♪ ありがとうございました♡·*゜