レビューありがとうございます。 使いやすいなんて言っていただき、とても嬉しいです‼️ご購入いただき、ありがとうございました✨
シンプルで可愛くて、小柄な娘にはちょうど良いサイズ感で、とても気に入ってくれました。 眼科で購入したフェルト製のものより一回り小さく、肌あたりが優しい商品でした。フェルト製のものはサイズ調整が必要で、肌に当たる部分が少し固く嫌がったので、とても良いものを作ってくださって感謝です。 ありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます‼︎ サイズもちょうどよかったみたいで、安心しました(*´꒳`*)また機会がありましたらよろしくお願いします。

本日商品届きました(^^) 可愛い!と娘も喜んで着用しています。 今回はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
無事届いたみたいで安心しました。 喜んでいただけてよかったです(*´꒳`*) また機会がありましたらよろしくお願いします。

無事に届きました。使い捨ては、どうしてもお金がかかるので助かりました。眼鏡にピッタリのサイズで、ちゃんと目を隠すことができているようです。ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます‼︎メガネにピッタリだったんですねぇ!よかったです‼︎ また機会がありましたらよろしくお願いします。
子どもがアトピーのため、貼るタイプでなく布製のものを探していたところ、こちらの商品があり購入させていただきました。(作ろうかとも思いましたが自分ではハードルが高く…。)嫌がらずに毎日短時間ずつ着けてくれているところです。ちょっとずつ時間を増やしていけたらと思います。この度はありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます‼︎ 嫌がらずにつけていただけて嬉しいです。 毎日のことなので大変だと思いますが応援してます(*´꒳`*)

ありがとうございます。
ご購入いただきありがとうございました‼︎ また機会がありましたらよろしくお願いします。

可愛いアイパッチで子供も喜んでいます 市販の物より着け心地がいいようです
レビューありがとうございます‼️ 喜んでいただけてよかったです😊また機会がありましたらよろしくお願いします。
アイパッチ 弱視訓練用眼帯
無事に商品が届きました!とてもかわいいアイパッチで、息子もよろこんでいます。 ありがとうございました :笑顔: