バッグ👜大好き♪
今回で3回目の購入です。 対応が丁寧ですし、何よりポケットが多く使いやすいのと縫製が丁寧で綺麗なので大変気に入っています。
今回も無事に届きました!ありがとうございました 大きさもぴったりで使いやすくリピートさせて頂きました😀 今年の夏にぴったりな色でさっそく使ってます またよろしくお願いいたします♪
aya-mamaさんの作られるカバンはポケットなど収納が充実していて物がキチンと収まりとても使い勝手が良いです。作りもとても丁寧でしっかりしているので以前に購入した物も今も活躍中です。 今回購入させて頂いたカバンもサイズも収納も色も形も申し分無く、今までの物と同様大切に愛用させて頂きます。
今日届きました。 素敵なカバンです! 待った甲斐がありました。 大切に使わせていただきます。
夏に向けたぴったりのバッグでした 今年の夏に大活躍したいと思っています! 丁寧につくって頂きありがとうございました またよろしくお願いいたします(’-’*)♪
ファスナー付きで肩にかけれるバッグを探していて見つけました。すごく実用的ですしスモーキーピンク色がかわいいです✩.*˚
素敵なバッグ届きました‼︎ すごく丁寧な縫製でポケットがいくつもあって入れたいものが上手に収納できそうです。 ありがとうございました😊
待ちに待った商品が届きました❣️ ポケットも沢山で、マチも広いのでとても使いやすそうです♪また可愛いバッグを作って下さいね。機会がありましたら、宜しくお願いします。
*新作*【春のお出かけ*デイリートート】スモーキーピンク*ヴィンテージ加工8号帆布
とても気に入りました^_^ 使い易そうで嬉しいです^_^ 沢山使わせて頂きますね。 また機会がありましたらよろしくお願いします。